自己紹介
初心者ですが、円滑なコミュニケーションと迅速な対応で頑張ります!!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年に大学卒業
・2007年~2020年12月まで企業の総務事務・営業事務
・2020年12月~退職、現在は求職中
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・ビジネス文章作成
・資料作成(Word Excel PowerPoint )
・データ入力などのタスク業務
営業事務経験が10年以上ありますので、電話応対、受発注業務、請求書等の伝票作成も経験がございます。
海外子会社へは英語でメールのやりとりをしておりましたので、簡単な英文でのメールでしたら対応できます。
趣味でミュージカル劇団に所属しておりましたので、声を使うことも好きです。
SNSもTwitter、Facebook、Instagram、アメブロなど使用経験があります。
【得意なジャンル】
・演劇
・歌
・歴史
・動物
などが趣味でもあり、記事作成ではお力になれるかと思います。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、早急で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行シール貼り伝票整理声優・ナレーション・朗読パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2021年3月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信