自己紹介
原稿作成、スカウト代行、面接代行、Googleアプリでの作成代行など
13年間ほぼ責任者として採用アウトソーシング業務と業務コンサルティングに携わり、また自社の採用教育労務すべてにも設計から運用まで責任者として関わっているため、知見はかなりある方です。
訳あって短時間在宅勤務に形態変更したため、正直かなり時間があり、人事系業務で困っていらっしゃる方のお手伝いができればと思い登録しました。
報酬は基本的に格安で承ります。
人事歴13年
※採用する職種に関しては、基本全て1~3ヶ月現場に入り理解を深めてから実施しておりました。
以下採用経験のある職種(ほぼ新卒中途どちらも)
・営業
・人事総務
・看護師
・SE系
・管理職
・調理師
・コールセンター系
▼可能な業務/スキル
・入力全般
・情報収集(マーケティング・リサーチ)
・求人原稿作成代行
・スカウトメール代行
・メール文面作成代行
・電話代行
・web面接代行
・Gスプレッドシート作成代行(関数・簡易スクリプト含)
・Gスライド作成代行
・Gフォーム作成代行
・Gサイト作成代行(HP)
・日程調整代行
▼資格
・TOEIC720
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にお話できるものもございます。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)広告・PR・パブリシティ・宣伝人事・採用カスタマー・メールサポートキャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
GoogleAppsScript 3年コーチング 7年プロジェクトマネジメント 10年以上ライティング 10年以上検索 5年記事作成 10年以上
- 登録日
- 2021年1月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信