自己紹介
主にデータ入力、ライティングを中心に活動、丁寧に仕上げます。
レストランでの業務を8年、コールセンター2年、物流会社での一般事務を半年したのち、現在は子育て中の為、フリーランスとして活動しています。
■可能な業務/スキル
・スキル:Excel、Word基本操作/ブラインドタッチ
・タスク・データ入力
■資格
・Microsoft office specialist Word2016
・Microsoft office specialist Excel2016
■実績
フリーランスとしてはまだ始めたばかりの為これから経験を積んでいきたいと思っております。
レストラン
・キャプテン担当
・キッチン兼フロア
・食材、備品、機器等の発注・修理依頼
・事務作業
・商品管理
コールセンター
・電話対応による複合機の操作案内、修理受付(サポート業務)
・保守契約に関する登録変更、相談受付
・カスタマーエンジニアの手配、手配時間調整等のやり取り
・販売店、営業へのお客様対応連絡
物流一般事務
・サポートセンター担当 ドライバー/営業との電話対応
・一般事務作業
・各倉庫への納品依頼書作成
■活動/連絡について
取組中の案件を最優先に行いますが、できる限り柔軟に対応いたします。
■得意/好きなこと
・アナログでのイラスト(主に人物)を描くこと
・長時間のタイピング
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 登録日
- 2018年6月5日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
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