自己紹介
Word・Excel検定2級を持っている主婦です。コールセンター勤務経験もありコツコツ作業も得意です
過去に不動産営業や飲食業、コールセンター業務を経験しております。
その為、PC作業や電話対応等は得意です。
要領良く仕事をこなすのが好きでコツコツ作業も集中して取り組む事が得意です。
仕事可能時間は基本平日9時-18時の間、土日は3~4時間の数時間程度ですが専業主婦の為、急な仕事の日時等は柔軟に対応したいと思います。
連絡は基本的にいつでも対応可能です。お仕事開始時期も即日から可能です。
色々な経験をして誰かの役に立ったり、自分自身のスキルアップに繋がるような事をしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年5月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知