-
代理店ビジネスにおける店舗拡大にまつわる交渉や下準備
■ プロジェクトの目的
他社の運営する店舗のM&A
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
元請けとの交渉、根回し
■ 目的を達成する上での課題
同じ下請け同士なのと相手方の方が格上であるため通常のやり方では店舗の移管は困難
■ 課題に対して取り組んだこと
こちらの運営する店舗の質の向上、元請けとの関係性の構築
■ ビジネス上の成果
質を向上させる事により相対的に相手方の評価を下げ、販売店舗3店舗拡大交渉、情報分析
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
他社の運営する店舗のM&A
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
元請けとの交渉、根回し
■ 目的を達成する上での課題
同じ下請け同士なのと相手方の方が格上であるため通常のやり方では店舗の移管は困難
■ 課題に対して取り組んだこと
こちらの運営する店舗の質の向上、元請けとの関係性の構築
■ ビジネス上の成果
質を向上させる事により相対的に相手方の評価を下げ、販売店舗3店舗拡大
交渉、情報分析