自己紹介
【経験】採用人事・社長秘書
フリーランス五年目です。
これまで三社にて、下記の業務を行なって参りました。(英語の使用経験有り)
◼︎採用人事
インターンシップ生の書類選考、面接の実施、日程調整や問い合わせ対応、教育プログラムの企画と運営。
中途採用担当としての採用事務。
◼︎秘書
社長直下のポジションで、教育系事業の立ち上げに従事。
リサーチ、エクゼクティブ対応、オフィスの備品発注や書類作成、スケジュール管理、各種手続きなど。
稼働可能な時間帯:平日夜または、土日祝日
誠実に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します^^
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,650 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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美容室・サロン塾・予備校リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上コーチング 5年データ入力 10年以上戦略・立案 5年
- 登録日
- 2024年5月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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