-
キャリアショップでの販売・接客
■ プロジェクトの目的
携帯電話販売
■ 体制・人数
15人程度
■ 自分のポジション・役割
ご来店いただいたお客様への販売・修理受付・相談の対応
■ 目的を達成する上での課題
お客様の要望されることを汲み取り、その実現へ向けてのご提案
■ 課題に対して取り組んだこと
自社のサービスの知識量を増やし、引き出しを多くし、提案を成功につなげる
■ ビジネス上の成果
ご納得頂いた上での購入、相談への対処ができた。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
携帯電話販売
■ 体制・人数
15人程度
■ 自分のポジション・役割
ご来店いただいたお客様への販売・修理受付・相談の対応
■ 目的を達成する上での課題
お客様の要望されることを汲み取り、その実現へ向けてのご提案
■ 課題に対して取り組んだこと
自社のサービスの知識量を増やし、引き出しを多くし、提案を成功につなげる
■ ビジネス上の成果
ご納得頂いた上での購入、相談への対処ができた。