自己紹介
気持ちよくお仕事ができればと思います。
10年間ファイナンス事業、4年間クレジットカードのアクワイアラー事業経営、3年間信販会事業に携わり、現在は海外法人設立やオフショア投資のサポートをしています。営業以外にもマーケティング戦略立案、経理事務を担当。
PowerPointやKeynoteを利用してプレゼン資料などを「相手に伝える」を意識してシンプルに作成するように心がけています。また
趣味レベルですがiMovieを利用して動画編集を3年程経験があります。
2014年 住宅ローンアドバイザーを取得。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ閲覧・検索・登録新規動画作成商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Google AdWords 4年Mac 4年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上コピーライティング 7年マーケティング 7年営業 10年以上戦略・立案 7年
- 登録日
- 2013年8月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
住宅ローンアドバイザー
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい