自己紹介
営業、秘書、経理総務事務経験25年以上 書類作成、文書作成、数値管理得意です
主にバックオフィスでヒト・モノ・カネを数値文書で管理してきました
エクセル、ワード、パワーポイントを使用した作業が得意です
老舗の労務・会計ソフトから最近のクラウドサービスまで経験豊富
「英語+IT+会計+法務」の四輪でバックオフィスを支え知識経験をバランスよく有しております
正確、丁寧、迅速な対応を心がけております
よろしくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成英文ライティングリライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット工業・製造医療・医薬コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣翻訳・通訳公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上英語通訳 20年以上
- 登録日
- 2023年11月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信