自己紹介
バックオフィス業務全般お任せください。
過去10年、製造業(機械・薬品)・物流・SCM業界で、購買・営業・海外顧客対応・輸出入業務・マネージャー職を経験しました。
バックオフィス業務全般、簡単な機器の英文仕様書の日本語訳等対応可能です。
未経験の業務にも興味を持ちやってみようというマインドが長所です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼可能な業務/スキル
・SAP (SD・MMモジュール)
・Sales Force
・Office(Word, Excel)
・Google Document, Spread sheet
・Google Drive
・見積り~入金フォロー迄に付随するバックオフィス・事務業務全般
(書類・営業資料・手順書の作成、レポート業務・プロジェクト進捗把握等)
・庶務・総務
(消耗品手配、施設や会議の予約、派遣スタッフの手配等)
・輸出入手配、P/L・S/I作成
・在庫管理業務及びレポート作成
・英文仕様書の日本語訳
・英文メール応対
・SNS運用
(Canvaを使用した簡単なもの)
▼資格
2022.06.28 取得 CASEC761/1000点 (TOEICスコア目安825 英検級目安2級)
▼活動時間/連絡について
活動時間:平日 9:00‐16:30 22:00 以降
1児の母です。保育園の送り迎えの時間を考慮した稼働時間を記載していますが、できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡について、できる限り素早い返信を心がけますが、24時間以内のご返信となりますこと事前にご了承いただけますと幸いです。
▼得意/好きなこと
・旅行
・グルメ・お酒
・ダイエット・節約料理
・漫画
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
在庫・受注管理SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントエクセル作成ワード作成その他営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメメーカー流通・運輸・交通工業・製造食品・飲料・たばこ資格・習い事リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
英語翻訳 4年
- 登録日
- 2022年6月28日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
CASEC761/1000点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい