自己紹介
報・連・相を大切に、クライアントに寄り添って丁寧にお仕事いたします!
▼可能な業務/スキル
・経理事務
上場企業で経理と財務を担当していました(計4年)。
直近では、事務主任として経理事務をしていました(約17年)。
会社独自の会計システムや弥生会計の使用経験があります。
・事務的作業全般
前職では、一人で多くのことをこなしていました。
給与計算、採用関係、社会保険等の手続き、個別面談(キャリコン)、
年末調整事務、メール対応、来客応対、電話応対、広報、
カリキュラム作成 等々
・報告文書作成・資料作成
会議、セミナー等聴講レポート作成
長年の社会人経験を活かした業務作業全般
複合グラフやヒストグラムを使った資料作成(Excel)
手順書の作成(Word、Excel、PowerPoint)
・SNSカウンセラー業務
前職でジョブ・カード作成アドバイザーをしていました。
カウンセリング技法を習得しております。
・ブログ記事執筆/ホームページ作成
ブログ記事執筆(現在、エンタメ系を執筆納品)
ホームページ作成と運営暦20年以上
・使用できるパソコンアプリケーションソフト
Wordpress
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
Googleミート
Zoom
ChatWork
Slack
MicrosoftExcel
MicrosoftWord
MicrosoftAccess
MicrosoftPowerPoint
Jw_cad
弥生会計
Illustrator
Adobe Express
Premierepro
Photoshop
※ExcelとWordはコンピュータサービス技能評価試験の試験委員でした(2級レベルの操作)。
▼資格
・日商PC検定(文書作成)2級
・セカンドキャリアアドバイザー
・心理カウンセラーベーシック
・雇用環境整備士(第二種・第三種)
・ノート活用術インストラクター
▼実績例
・毎月10人以上の個別面談(就職相談)実施
(平成17年10月から令和5年3月までの間)
・Excelマクロやメール入門などのテキスト作成
・試験方法などの手順書作成
▼活動時間/稼働時間
・9時~17時、19時~23時
▼連絡について
・案件実行中は対応できかねますが空いた時間に返信可能です。
▼得意/好きなこと
・読書
・旅行
・動画視聴
・勉強
・人の話を聴くこと
・パソコン
・Travis Japan
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発ホームページ作成HTML・CSSコーディングバナー作成Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザイン資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成電子書籍制作データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 15年以上コーチング 8年データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上調査・統計 7年
- 登録日
- 2023年12月10日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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ノート活用術インストラクター
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日商PC検定試験(文書作成)2級
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ジョブ・カード作成アドバイザー
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雇用環境整備士(第三種)
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雇用環境整備士(第二種)
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心理カウンセラーベーシック
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セカンドキャリアアドバイザー