自己紹介
経理業務、運営業務などバックオフィス業務をお受けいたします。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、経理業務、運営業務などバックオフィス業務を受託しております。
■プロフィール
国立大学外国語学部卒業、ドイツ在住歴8年半。
現地企業で就業経験がございます。
■スキル
日商簿記2級程度
プログラミング言語/ITスキル:Perl、VB.Net、VBA、HTML、Movable Typeなど
英語:TOEIC L&R 930
ドイツ語:C1
その他クラウド会計、記帳代行、確定申告サポートを承ります。
各種業務ツールにも対応可能です。
■これまでの翻訳業務経験
・研究計画書の英語→日本語翻訳
・ドイツ企業の請求書の日本語翻訳
・ドイツ機関発行公文書の日本語翻訳
など
■ご対応時間
平日9時~17時の間でご対応可能です。
急なご要件の場合は別途ご相談を承ります。
詳しくはZoomなどオンラインミーティングも可能です。
近畿圏であれば、打ち合わせに伺うことができます。(別途、要交通費)
丁寧な仕事とこまめなコミュニケーションにより、誠意をもってご満足
いただけるお仕事をご提供いたします。
ご不明な点等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
サイト改修リライト・校正・編集英語翻訳・英文翻訳ドイツ語翻訳秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット大学・学校学術・研究翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上ドイツ語翻訳 3年簿記 2年経理 3年
- 登録日
- 2024年4月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい