6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
林

コールセンター管理者の経験を活かし、事務処理や情報連携を的確に行えます。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

コールセンター管理者の経験を活かし、事務処理や情報連携を的確に行えます。

PC、Excel、Word、PowerPointの基本操作は可能です。タイピング技能検定2級を保持しています。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
コールセンター管理・運営
得意な業種
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
食品・飲料・たばこ
政治
得意なスキル
Excel 3年
PowerPoint 3年
Windows 10年以上
Word 3年
データ入力 10年以上
登録日
2024年5月17日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:13日前 稼働時間の目安:仕事できます