-
大手広告代理店のCR室で販売促進、企業イメージの向上のための企画、提案、デザイン
■ プロジェクトの目的
販売促進、サービス告知、ブランディング
■ 体制・人数
広告代理店マーケティング、CR 10人
■ 自分のポジション・役割
企画、制作、進行
■ 目的を達成する上での課題
対象物(商品、サービス、企業等)の競合に対する優位性を瞬時に理解させる内容の掘り下げ。
■ 課題に対して取り組んだこと
競合に対する優位性、ユニークなポイントを探し、独自性を持たせつつアピールする内容を企画、広告デザインにへの反映。
■ 成果
新聞、チラシ、ポスター等の媒体から、名刺、封筒、会社案内等の営業ツールまで多くを手がけてきましたが販売促進、企業イメージの向上に寄与をしてきたと考えています。広告企画、デザイン制作、WEBデザイン、WEB制作