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「営業」「採用」「カスタマーサクセス」。今貴方が求めている3つの要素を全て持っています!
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この度は自己PRを閲覧いただきありがとうございます!
是非貴方と素敵なお仕事ができますと幸いです。
私は前職でサブカルチャーEC企業のカスタマーサクセス部門と採用人事部門を担当し、3年以上のマネジメント実績がございます。
どちらもCEOやCHROといった経営幹部直下の元、日々試行錯誤し、成果を出すために邁進して参りました。
自身のヴィジョンを見つめ直し、2023年2月に転職。
現在では業界特化の求人媒体にて営業・カスタマーサクセス・採用代行を行なっております。
「採用業務」と「営業」、「カスタマーサクセス」には強い自信がございますので、ぜひご相談ください。
また、簡単に過去実績を簡単にまとめさせていただきました。
それぞれに具体的な思案や行動がありますので、ぜひ気になった際にはご連絡くださいませ。
【採用人事】
採用業務:新卒・中途を問わず、資料準備及びプレゼン、企画構成の設定など幅広く実施。
また、新卒採用においては主任も務めた実績や、内定承諾率100%(10名)という実績を出す
媒体業務:求人媒体を用いた、求人票の作成は勿論、スカウトの送付・文章のブラッシュアップなどを得意分野とする。
現職が求人媒体の営業をしているため、各種媒体の特徴や効果高い求人票、スカウトを作り出すことが可能。
【営業】
法人営業:大手から中小まで幅広い規模の企業様に営業を実施
前職では1ヶ月で全国100店舗を対象に新規アプリの営業を実施。契約締結85社の実績を出す。
また、現職でも求人媒体の営業を行なっている為、レベルとして今なお向上中です。
【カスタマーサクセス】
個人:前職にて、CX向上を目的としたカスタマーサクセス部門にジョイン。
ほぼ0からチームを立て直し、以下の実績を出す
カスタマーサクセス部門を目的としたリピーター数:0名→388名/月間
現職では約100社以上の求人やスカウトを逐次確認。
採用実績に繋げていただくため、「求人」「スカウト文章」のブラッシュアップ案を能動的にシェアしている。