【ホームページ制作】司法書士事務所さま

1

0

ハナノ|HP制作・LINE・MEO

司法書士堀事務所様のホームページ・リニューアルをご依頼いただきました。
【担当範囲】ディレクション、デザイン、コーディング、仕様書作成
【制作期間】約6ヶ月

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

5ヶ月

参考価格

500,000 円

最終更新日

2022年8月6日

制作者

ハナノ|HP制作・LINE・MEO
ハナノ|HP制作・LINE・MEO (HeiseiMegane)

【ホームページ制作】セールスライティング、デザイン、コーディングをワンストップでご提案!

はじめまして、東京のホームページ制作会社《GLASSCOOPE》代表の花野と申します。

主に中小企業様のホームページ制作やWebを通じた集客のお手伝いを承っております。

ありがたいことに、お客様の経営上の課題解決パートナーとして3期目に突入しました。

些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

【自己紹介】
小売大手にて100人規模の組織運営やWeb事業の立ち上げ〜コンテンツ制作を10年以上経験した後、ホームページ制作を起業。

これまでに養った「セールスライティング」「マーケティング」「Webデザイン」の知識と経験を活かし、御社の課題解決に尽力いたします。

【弊社理念】
社名のGLASSCOOPE(グラスコープ)とは、御社の現状と課題を正確に見極める「メガネ(Glasses)」であり、まだ見ぬ可能性を見つける「望遠鏡(Scoope)」で在り続けたいという想いを込めたものです。
その想いのとおり、お客さまの事業における課題解決のパートナー的存在を目指して集客からリピートまでの全行程をサポートさせていただきます。

【業務内容】
主に「ホームページ制作〜保守運用」「LINE公式運営」「MEO施策」といったWeb事業全般のサポートをお任せいただいております。
2022年には、Web事業全般をサポートさせていただいたお客様から「クチコミサイトに対する依存率が70%→10%まで下がり、新規契約者数は前年同月の2倍だった」という嬉しいご報告をいただきました。

【仕事に対する姿勢】
常にお客様にとって信頼のできる相談相手であることを意識し、ストレスのないコミュニケーションに努めております。
お客様のお悩みに寄り添いながらも、決してイエスマンにはならず、時にはプロとして率直な意見を申し上げることもございます。
単純な作業にも自分なりのこだわりを持って真摯に取り組み、お客様の課題解決に尽力することをお約束いたします。

【実績】
・HP制作:パーソナルジム、専門学校、歯科医院、宿泊施設、整骨院
・SNS運用:パーソナルジム、医療メディア、家事代行サービス、飲食店
・MEO:パーソナルジム
・LINE公式:パーソナルジム

ご相談だけでも大丈夫です!
お気軽にご連絡くださいませ。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ハナノ|HP制作・LINE・MEO

最終ログイン:30日前以上