自己紹介
内資&外資金融にてフロント&バックオフィスを経験 バランス感覚に富み責任感溢れる職務スタイルが◎
大学卒業後、内資大手都市銀行に総合職として入社。少数精鋭の営業統括、金融開発部門にてアシスタント職を経験。(約4年)その後、趣味を仕事にという思いから、内資大手旅行会社へキャリアチェンジ。ツアーの企画・営業及び、海外添乗業務を経験し(約5年)、30歳を過ぎたところで、ワークバランス及び金銭面を考慮し外資金融機関へ栄転し、欧州系、米系の投資銀行にてアナリストアシスタント、法人向け営業、IR活動と幅広い職種を経験して参りました。(約9年)
現在はデジタルテクノロジー分野への興味から、グローバルIT企業のマーケティング部門のオペレーションチームに従事しステップアップを図りつつ、新しい就業スタイルを築くべき第一歩としてLancersに登録致しました。
長年の就業を通し培ったビジネススキルは元より、バランス感覚に富む就業スタイルや対人能力の高さ、タスクに対する責任感と誠実さは、周りから常に高く評価されて参りました。クライアントの方にもクオリティの高さをすぐに実感して頂ける事と自負しております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 8年Word 10年以上データ入力 1年マーケティング 3年営業 5年広告・宣伝 1年
- 登録日
- 2016年12月6日
- メッセージ返信率
- 69%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
個人情報取扱主任者
-
旅程管理主任者
-
総合旅行業務取扱管理者
-
証券外務員
-
TOEIC 860
-
IELTS 7.0
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい