-
広告モデルやマイクロインフルエンサー活動
■ プロジェクトの目的
美容やコンプレックス商材などの広告モデルやマイクロインフルエンサーとして、インスタグラムでの商品紹介を行う。
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
モデル、PR -
アドバイザー
■ プロジェクトの目的
一般の女性消費者目線での意見を求めているクライアントに向けてアドバイスを行なったり、相談相手になったり、新商品やサービスリリース時に実際に使ってみた感想などをお伝えしています。
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
アドバイザー
■ 課題に対して取り組んだこと
常日頃から情報収集につとめ、実体験を増やしておくこと。
■ 成果
「思いつかなかったアイデアを出していただけて助かった」「とても為になった」などご好評いただいています。継続案件も多数。 -
記事作成(アフィリエイト、広告記事、アドセンス記事)
■ プロジェクトの目的
PVを増やす
商品購入につなげる
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ライティング
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントの意図を読み取る
読者の気持ちを代弁する
分かりやすく内容をまとめる
オリジナリティを出す為に独自に取材やリサーチなども行う
■ 成果
継続案件が多く、納品した記事で成果が出ているそうです。
SEO、WordPress入稿、画像選定、写真撮影、セールスライティング、リサーチ
-
商品企画
■ プロジェクトの目的
コンビニスイーツ、お弁当の新商品の開発とPR
■ 体制・人数
10名程度
■ 自分のポジション・役割
コメンター、プレゼンター
製品PR
アイデア出し
■ 目的を達成する上での課題
コンビニ商品を女性にも購入してもらうこと
■ 成果
売り上げ向上 -
バイヤー
■ プロジェクトの目的
フリマアプリでの転売
■ 体制・人数
2名
■ 自分のポジション・役割
バイヤー
■ 成果
累積販売数200件以上