【記事執筆】TOEICは時間配分を見直すだけで劇的にスコアアップする?

1

0

寺内圭@Webライター

英語コーチングスクール イングリードにて執筆

「TOEIC 時間配分」のキーワード(検索ボリューム8,100)で1位に表示されていた記事です(現在は抜かれて3位になってしまいました...)。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
資格・習い事
場所
福岡県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年4月2日

制作者

寺内圭@Webライター
寺内圭@Webライター (Bong)

実績300以上!低評価ゼロ!高品質のSEO記事を丁寧に執筆いたします。

  • 422 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスWebライターの寺内圭です。
2019年11月より独立をし、おかげさまで独立4年目となりました。

現在では365日、毎日6,000〜10,000文字ほどを執筆しています。

○ お引き受け可能な業務
・キーワード選定
・構成の作成
・記事執筆
・既存記事のリライト
・画像選定
・入稿(装飾あり)

上記のうち1つを選んでご依頼いただいても構いませんし、キーワード選定〜入稿までまとめてご依頼いただいても構いません。

○ 実績
・某英語塾サイトの立ち上げに携わり、累計で300記事以上を執筆。0から月間35万PVのWebサイトを作成しました。
・過去にアフィリエイトサイトを複数運営していた経験があり、現在でもそのサイトから月に3〜5万円程度の収益が得られています。
・現在は9社のクライアント様のもとで継続的に記事を執筆しています。

○ 執筆経験のあるジャンル
・英語(TOEIC/オンライン英会話/英語コーチングなど)
・中国語
・Web広告
・ゴミ屋敷清掃
・遺品整理
・カーシェアリング
・資格対策
・フリーランス/副業
・学習塾
・外構エクステリア
・美容機器
・結婚相談所

上記にないジャンルでも対応可能ですので、ぜひご相談くださいませ。

○ 趣味
・スポーツ観戦
・海外旅行
・キャンプ
・砂浜でのんびりする(海の近くに引越し予定です)

【ご依頼を検討されている方へ】
ページ上部の右上にある「相談する」から、ぜひ1度ご相談くださいませ。文字数、単価、納期など一緒に相談しながら決めていけたら幸いです。

最後までプロフィールに目を通していただき、ありがとうございました。
ご連絡をお待ちしております。ランサーズを初めて利用される方も大歓迎です。
一緒にお仕事ができることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
寺内圭@Webライター

最終ログイン:1日前