自己紹介
人事部長経験あり、勤怠管理、給与計算、行政関連等、バックオフィス業務を請け負います。
新規事業での人事管理、労務業務のフロー構築及び各種管理表の作成を行ってきました。システム導入や要件定義等も経験していますので、曖昧な事を形にする方が得意です。
企業のやりたいことを叶えるためのサポートをしたいと考えております。
勤務可能時間は平日17時以降、土日祝日の対応が可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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医療・医薬介護・福祉家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)保育園・幼稚園
- 得意なスキル
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Excel 5年PowerPoint 3年Windows 8年Word 5年カウンセリング 3年データ入力 8年戦略・立案 2年
- 登録日
- 2024年5月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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