自己紹介
サービス業と事務職で経験が豊富、気配りと先回りが得意です。チームの強化と業務効率化に貢献します。
ホテル勤務歴7年、秘書歴4年、そしてクライアントワーク歴4年を経験しました。
お客様や同僚とのコミュニケーションにおいて、常に気配りを忘れずに対応することができます。
また、先回りして仕事を進めることが得意で、チームのサポートをしっかり担当することができます。
●可能な業務
・秘書業務一般
・Excel、PowerPointでの資料作成
●資格
・秘書検定2級
・ファイナンシャルプランナー2級
●活動時間/連絡について
可能なかぎり柔軟に対応をさせていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。迅速な返信を心がけておりますが、子育て中のためお時間をいただくこともございます。ご了承をいただけますと幸いです。
●特技/好きなこと
・スキー、乗馬
・パソコンでの作業
・未経験のことにチャレンジすること
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネスホテル・旅館・民泊リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2023年4月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ