あなたのための小説、代わりに執筆いたします

東谷駿吾

業務内容

「こんな感じに書きたいけど全然よく分からん」
「こんなものが読んでみたいけど無い」
そんなときのために、あなたのための『こんな雰囲気の』小説を執筆いたします。

字数は5万字を上限に、ご納得いただけるように調整していきます。
※5万字を超える場合は、こちらのセットを複数ご購入ください。2セットで10万字まで、3セットで15万字まで……という形になります。
(納期もそれに伴って倍になっていく点、ご注意下さい)

通常ですと修正は2回までとさせていただいておりますが、こちらのセットは5回まで修正をお受けいたしております。
経過で何度か打ち合わせをさせていただきたいので、その際に都度ご指摘いただく形となります。

<これまでの実績>
小説:8年程度執筆経験あり。代筆したR-18小説が出版されています。
脚本:ゲーム脚本、ボイスドラマ脚本、合わせて10作品程度経験あり。

基本料金

プラン
153,334

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
153,334円

出品者

東谷駿吾
東谷駿吾 (azumaya_syungo)

ライティングはお任せください。迅速丁寧にご対応いたします。

小説やラジオドラマを中心に、12年ほど活動しています。
シナリオ等は数十作経験しており、WEBライティングも300本近く執筆担当させていただいております。
全年齢向け案件はもちろん、R-18案件もお受けいたしております。

過去の作品の一例としては、BlackCartel名義にて出版されている
「悪の秘密結社コンサルタント -鬼丸悪為のシゴト-」にて、
執筆協力を行いました。

記事の作成に関しては、アイテム紹介から生活の知恵まで、さまざまなジャンルのライティングを担当させていただきました。
5年ほどの間に作成した記事は400件を超えており、いずれも高い評価をいただいております。

できる限りの誠意をもってご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2022年1月9日更新)

注文時のお願い

最低限「どんな雰囲気の」、もしくは「こういった内容の」という指針だけはご提示ください。