【女性が買いたくなっちゃう本物レビュー】

さくらい あやか|Shopify

業務内容

”女性視点の本物レビュー”を作成します!商品購入率UPのお手伝いをさせて下さい!

はじめまして!

現在、頻繁に商品レビューの仕事をしており、
実際に商品を使用したレビューを多数投稿しております。

※amazon、楽天、ヤフーショッピング等へのレビュー投稿はランサーズの規約違反に該当しますのでお受けできません。投稿ではなく、文章作成を行うサービスとなります。

※この商品以外の条件(レビュー商品2点依頼など)でのご依頼は、メッセージでご相談いただければと思います。

以下、サービス内容について、ご不明な点、ご相談がある場合は、お気軽にメッセージを頂ければと思います(^_^)

消費者は、1つの商品を購入する際、
・失敗したくない
・無駄なお金を払いたくない
・返品交換は手間がかかるので避けたい
等の理由から、ネットで商品のレビューを徹底的に調べ、比較サイトを読み込み、様々な角度から意見を参考にし、初めて購入に踏み切る場合が少なくありません。

参考にするレビューの内容に関しても、商品を褒め称えただけの文章は信頼性に乏しく、
むしろ、
”商品の長所、短所を赤裸々に明かしつつ、その上で商品購入に至った人のレビュー”
の信頼性が高くなる傾向が多数見られます。

特に、女性が家計を握っていることが多いので、
女性の信頼を得るレビューは
”非常に大切な商品購入決定への後押し”となっています。


【女性が買いたくなっちゃう本物レビュー】と契約をして頂けましたら、

・商品に関心のある、女性の視点で
・商品の長所、短所、購入した際のメリット、購入しなかった際のデメリットを明確にし
・買ってみようかな、と思ってもらえるような本物のレビュー

を、作成いたします。

◎納期:1週間(詳細は、下記の”購入時のお願い”に記載しています)
◎文章量:800~1000文字程度
◎条件:実際の商品を手元に頂くこと。
※商品レンタルの形にして、レビューが終了したらクライアント様に返送する形でも構いません。


ネットショップで、どんなに欲しい条件が揃った商品を見つけても、レビューが無いと信頼されないことがあります。消費者が不安になってしまうからです。
逆に、条件が揃わない商品でも、レビューが1つでもあり、その内容がリアルな内容でしたら、かなり信頼度が高くなり、購入率も高くなると思われます。

【女性が買いたくなっちゃう本物レビュー】を通し、クライアント様の商品購入率を上げていく、お役に立てれば幸いです。

以下、注意点をまとめました。
ご一読お願いいたします。

※できること
・文章作成
(長すぎず短すぎない、読みやすい物になります。長文になりますと最後まで読んで頂けない可能性が高いためです)

・商品を手元に頂き、それについてのレビューを作成すること

※できないこと
・長文の文章作成
・商品を手元に頂けず、想像で書くという作業
・他のレビューを参考に想像で書くという作業
・ショッピングモール等へのレビュー投稿
・商品送料、返送料の負担
・商品の買取
・アダルト系商品や、こちらでお受けできないと判断するジャンルの商品レビュー
(事前にジャンルや商品名をお伝え頂きたいです)
・法律に違反する可能性のある商品のレビュー

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
12,250円

出品者

さくらい あやか|Shopify
さくらい あやか|Shopify (ayakaha)

Shopifyストア関連・女性視点を活かしたレビュー作成など、お気軽にご相談くださいませ

  • 139 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして!

”良い商品やサービスを広げていきたい”をモットーに、フリーランスをしています。

停止している出品サービスもございますが、ご興味のある方はメッセージをいただければ幸いです。

①Shopifyストア構築パートナー:ストア構築、オンラインショップ運営関連、集客関係/Shopify関連サービス、開発関連業務を受託しております。
②レビューライター:商品やサービスについての文章を作成

その他、ビジネスサポート等、幅広くお受けしております。

大学卒業後、約10年間、企業で事務職・経理・窓口対応・電話応対・出版関連業務をしておりました。

Shopifyストア構築では「シンプルで売れるストア」をモットーに、クライアント様と相談をしながら制作を行っております。
(Shopify Partner Boot Camp Japan卒業/ポートフォリオにデモストアのキャプチャを掲載)

※使用経験のあるテーマ:
Dawn/Debut(Default)/Narrative(Warm)/Express(Pantry)/Brooklyn(Playful)、その他

※使用経験のあるアプリ:
Product Reviews(カスタマーレビューアプリ)/PageFly Advanced Page Builder(お問い合わせページ・About usページ作成)/Shopify Email(メルマガ)/Image Optimizer(画像最適化・サイト読み込みスピード改善)等

レビュー記事は、個人メディアや他クラウドソーシングの仕事等を合わせて200記事以上執筆しています。

※ランサーズ上での「仕事依頼ガイドライン細則」に従って受注をしております。
---------------
【得意なこと】

・商品や体験サービスのレビュー文章作成
多数経験をする中で、クライアント様よりお喜び頂けることが多いです。
※商品レビューは、自分の手元で商品を試せる場合のみお受けします。

・育児経験を活かせるお仕事

【好きなこと】
・ECサイト運用支援
・国内旅行
・新しいサービスを体験する

【在宅ワーク仕事経験】
・企業公式HPのコンテンツ、構成等のアドバイス
・ネットショップ集客のアドバイス
・ブログアフィリエイト
・ブログ作成 

注文時のお願い

お手数おかけいたしますが、双方信頼の上、正確なお仕事をさせて頂きたいため、以下の点、ご確認お願いいたします。

【購入前】
・メッセージにて、商品名、ジャンルを教えて頂き、お受けできる商品かどうか、お返事をさせて頂ます。

・商品を手元に頂く流れや商品代金について、確認をさせて頂きます。

【購入後】
・商品が手元に到着したら、文章を作成。

・一度クライアント様に提出し、問題が無ければ投稿します。
※問題がある場合や事実と異なる内容が含まれていた場合等は、1度まで書き直しを致します。

・仕事完了

※納品にかかる日数を1週間としているのは、商品を頂くまで時間がかかる場合があるためです。
商品が手元に来ましたら、可能な限り迅速にレビューを作成いたします。

-------------------

上記の内容で不明な点がございましたら、メッセージでお問い合わせを頂ければ幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。