訴求力の高いデザインを修正無制限! デザイナーが高クオリティのチラシを制作します

ジョルナーレ デザイン

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

制作するチラシやパンフレット、リーフレットのイメージ画像を添付していただければ
そのイメージをもとに格安で販促物の制作を行います!
イメージがない場合は、ヒアリング後、2案提案させていただきます。
※追加料金はございません。

画像の切り抜きや明るさ調整などは基本無料にて行います。
また修正もよほど大きな修正でない限り、無制限にて行います!
(裏面制作に関しては、+5,000円いただいております)

美容室、塾、整骨院、不動産、リフォーム、イベントなど
ジャンルや業種を問わず様々なデザインを制作いたしますので、
個人のお客様、法人のお客様問わずお気軽にご相談ください! 

返信は、24時間以内に返信します。
過去の取引で、提案依頼ややり取りの返信が遅く、イライラしたという方も
安心してご依頼・ご相談ください。

☆価格は片面の料金です。(裏面は追加料金5,000円にて対応いたします)

☆サイズは全て対応可能です。
 ※変形サイズ以外は追加料金なしにて対応。

☆大幅なデザイン変更の場合は一度ご精算後、新規で受付させて頂きます。

☆納品は直接印刷可能なAI、PDF(お客様ご自身での印刷用)
 ※Illustrator(AI)未アウトラインのデータ納品も可能です。
 (別途追加料金が発生します)

☆簡単な修正は無制限です。
※制作途中から、いただいたデザイン案や方向性が決まったラフ案から
 大きな変更がある場合は新規デザイン費用を追加で頂戴いたします。

ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
15,000

スタンダード

とことんデザイン
25,000

プレミアム

お急ぎの方
納期
5 日
3 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

ジョルナーレ デザイン
ジョルナーレ デザイン (giornale)

プロデザイナーが高クオリティなデザイン制作いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県

当社のプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
はじめまして、giornale design(ジョルナーレ デザイン)の青山と申します。

当社は愛知県にて新聞販売店の経営をしており、新聞販売だけでなく
在籍する女性プロデザイナーによるチラシやパンフレットなどの制作も手掛けており
お客様の心へ届くデザイン制作に努めています。

新聞屋ということで折込チラシ案件が多いですが、紙の販促物であればパンフレット、名刺など
ほとんど対応可能です。

お客様の思いをカタチにできるようなデザインを心がけて参ります。
ダイレクトメッセージからもお気軽にご相談ください。

返信は、24時間以内に返信します。
過去の取引で、提案依頼ややり取りの返信が遅く、イライラしたという方も
安心してご依頼・ご相談ください。

注文時のお願い

どういうデザインがいいかお悩みの方へ
「全てお任せしたい!」という方は、ご相談ください。
その場合も、イメージカラー・雰囲気の指定はお願いしております。

【制作前にお客様でご準備頂く物】
①まずはお客様で制作してほしいチラシのイメージをご用意ください。
Googleの画像検索などでイメージに近いものを探していただけると、仕上がりが
イメージに限りなく近いものになるかと思います。

②イメージに加え、その他要望がありましたら教えてください。

③店舗情報(御社のロゴ・店名・住所・電話番号・HPのURLなど)
 ※ロゴをお持ちの場合は記載することが可能です。
載せたい画像・イラスト・文章をご準備ください。
※当方にてフリー素材のご用意も可能です。
※文章(テキストデータ)は基本ご用意いただいております。

---------------------------------------
※納期に関しては、ご相談くださいませ。
初回デザインは、3~5日を目安に提出いたします。
短い納期を希望される方は別途ご相談ください。
また完成は受注状況にもよりますが、
1週間~2週間を想定しております。