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一部上場の大手メーカーでの通販事業での既存客単価向上のためのCRM再設計

LTV向上マーケター
  • LTV向上マーケター (Masky)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
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    0 残念

業務内容

・サブスクや継続型ビジネスにおける継続率やLTVの閾値…どの程度の年間客単価になるか
・有料/無料のお試し商品に対する有料顧客化率やその後の継続率
・ROIなどの費用対効果に対する標準値

ジャンル問わずダイレクト事業(通販やEC)でマーケティングをしている事業責任者、ご担当者

基本料金

プラン
18,125

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
18,125円

出品者

LTV向上マーケター
LTV向上マーケター (Masky)

D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます

  • 41 満足
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  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

紹介概要
略歴:
 ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
 専業コールセンター会社(8年)
 大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
 ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)

得意領域:
 事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
 マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築

成果を出すためのプロセス:
 3軸を型にしたアウトプット
 ①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
 ②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
 ③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)

貢献できる経験/ナレッジ
 ・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
 ・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
 ・フロント商品/バックエンド商品の設計と
  CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
 ・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
 ・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計

執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア

注文時のお願い

事業課題についてはビデオ相談で概略で結構ですのでヒアリングさせて頂き、改善できる策について
お答えさせて頂きたいと思います。その内容に対してご発注を検討頂ければと思います。