Webマーケティングを活用したい・サイト集客・売上をアップしたい 等のお悩み解決します!

株式会社5Blocks

業務内容

・私達について
弊社代表はSEOコンサルティング専門の企業でリーダーとして実績を積んだのち、独立。現在の会社を設立しました。

・私達にできること
Google Analyticsを活用してお客様のホームページの改善点を解析し、強みとなるポイントについてはより押し出していけるように戦略立案・アドバイスを行います。

前職の経験を生かして、SEO対策をメインとしながらリスティング広告などの様々な集客手法も組み合わせてコンサルティングを行います。

どのような情報を提供したらいいかわからない、というような場合でも、弊社との事前のお打ち合わせの際にご質問やご相談いただく形で問題ございません。

一緒にWEBからの問い合わせをアップさせていきましょう!

・もっとWEBからの売り上げを上げたい
・ホームページを作成したが、活用できていないと感じる
・SEO対策を始めたいが、何から手をつけていいか分からない
・どうやってホームページから集客をすれば良いか分からない

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

株式会社5Blocks
株式会社5Blocks (5Blocks)

SEO対策をメインとしたコンサルティングが強みです

SEO対策をメインに様々な集客手法を提案し、
お客様のホームページを最適化するお手伝いをさせていただきます。


▼私達は下記のような方に解決策を提案します
・ホームページを作成したが、検索に引っかからない
・SEO対策を始めたいが、何から手をつけていいか分からない
・どうやってホームページから集客をすれば良いか分からない

▼活動時間について
平日 10時~18時
時間外・休日の対応も相談ください。

ホームページは作成しただけでは効果的な運用はできません。
最適化を行うことで、検索結果での表示順位を向上させたり、
より多くのお問い合わせを獲得することができます。
様々な業界のSEO対策とコンサルティングコンサルティング実績がありますので、
まずはお気軽に相談からでもお話をお聞かせください。

注文時のお願い

【サービスの提供まで】
対面・非対面でのお打ち合わせ

弊社による解析作業

解析結果のご報告・戦略提案

御社側での改修作業 (改修作業は弊社側で請け負うことも可能です。※別途追加費用)

【必須共有事項】
ホームページのURL
Google Analyticsのアカウント共有
どの対策ワードで問い合わせを取りたいか

基本的に平日の対応ですが、ご相談いただければ土日での会議のお時間も設定いたします。