【日韓オンライン通訳】外務省元勤務、大学教員・韓国スペシャリストの確かな通訳!ます

kwonyuri
  • kwonyuri (kwonyuri)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 25 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

オンラインによる韓国とのやりとりで欠かせない韓国語通訳。
外務省や韓国国立機関での勤務経験のある大学教員・韓国のスペシャリストがあなたの日韓コミュニケーションをお手伝いさせていただきます!
在韓経験と韓国に関する専門性をフル活用して、単に言葉を置き換える通訳でなく、双方が豊かな関係を築くための通訳を心がけております。
ビジネスのみならず、学術・自治体交流・社会団体などの通訳、さらには個人的なやりとりのお手伝いもさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!!

言語
韓国語

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ(1時間まで6250円)
12,500

スタンダード

1時間まで6250 円
25,000

プレミアム

高度・専門的な内容(2時間まで)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
12,500円
12,500円
25,000円

出品者

kwonyuri
kwonyuri (kwonyuri)

韓国のスペシャリスト!大学教員で前職は外務省勤務。翻訳通訳はお任せ!WORDPRESSにも対応!

  • 25 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ー韓国研究をしている大学教員です。 前職は外務省で勤務。
ーポップカルチャーから政治経済歴史まで韓国のスペシャリスト!
ー通訳・翻訳ならお任せください!

【詳細】
日韓をはじめとした東アジア地域の専門家として、現在大学で教鞭をとっております(博士号あり)。
日韓両言語で複数の著書・論文を公刊しております。
大学勤務の前は、外務省で仕事をしておりました(在外公館勤務経験あり)。
外務省では、東アジア・日韓のスペシャリストとして情報収集・分析及び国内・海外メディア対応業務、広報(HP管理・運営、SNSマーケティングを含む)、文化交流などを担当しました。
外国語は専門の韓国語をはじめ、英語・中国語・ドイツ語・イタリア語などができます。
以上をもって質の高い記事・翻訳をご提供することで、クライアント様に貢献できるのではないかと考えております。

▼可能な業務/スキル
・日⇄韓 通訳・翻訳
・英文和訳/ 和文英訳
・ライティング(未経験の分野でも書籍やネットで情報収集・分析して対応いたします)
・WORD、Power Point使用可能/アレアハングル(韓国のソフト)使用可能
・SEOライティング
・語学:韓国語、英語、中国語、ドイツ語、イタリア語

▼資格
・博士
・普通自動車免許
・自動二輪免許(小型二輪限定)
・韓国の普通自動車免許

▼得意分野/好きなこと
・K-popほか韓国ポップカルチャー
・観光(国内・海外)
・韓国コスメ(製品から業界事情まで対応可能)
・語学学習法
・国際情勢(朝鮮半島が専門、他地域も対応可能)
・韓国情勢(政治・経済・社会)
・歴史(日韓をはじめ東アジア)
・伝統文化
・地方の魅力発信
・葬儀・終活

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ー掲載している販売価格は2時間あたりの料金で、1時間までは6250円です。
ーご相談いただく際は、具体的な日時や通訳させていただく分野、オンラインの通信手段(ZOOM、SKYPEなど)についてお知らせください。
ー高度な専門知識が必要な通訳の場合は別途、ご相談ください。
ー可能であれば、事前に資料をいただけるとよりスムーズにお仕事させていただくことができます。
ー現場での韓国語通訳や韓国語文書の翻訳についてもご相談いたします。お気軽にメッセージをお送りください。