オリジナルLP制作(デザイン~コーディング)

北野諭
  • 北野諭 (hehehemoji)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

業務内容

ランディングページのデザイン制作とコーディングを行います。

PC+スマホ対応のレスポンシブデザインで制作いたします。
LPではないWEBサイト制作等もお引き受けしておりますが、その際は別途ご相談ください。

【デザイン】
コンテンツ量が多い場合は記載されている金額では対応ができない場合があります。
その際は別にお見積もり金額をお伝えいたしますのでご検討いただけますと幸いです。

またロゴデザインやイラストの制作も行っておりますのでお申しつけください。

【コーディング】
フォームが必要な場合はPHPを使用します。
また簡易的なアニメーション等は料金内に含まれていますのでお申し付けください。

有料のサービスをご使用になる場合はご契約はお客様に行って頂く必要があります。

【デザイン修正回数】
デザインの修正については基本的に制限なしで対応しますが、原稿の内容が大きく変更された場合などは追加費用となる場合があります。

【納品形式】
データ納品(html等のWebサイトデータ一式とPSDファイル)
コーディングはHTML5/CSS3で行います。
※サーバーへのアップロードをご希望の場合はFTP情報をお知らせ下さい。(サーバーへのデータアップロードのみのサービス対応となります。サーバー側の設定や作業などは含まれません。)

【デザイン制作ツール】
Illustrator XD Photoshop

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
87,500円

出品者

北野諭
北野諭 (hehehemoji)

SEOに強く高品質なWEBサイト制作を致します。

  • 26 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 石川県

こんにちは!北野諭と申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。石川県を拠点にWEBサイト制作のフリーランスとして活動しています。
Wordpressサイト、ECサイト(Shopify)、コーポレートサイトの制作をご依頼いただいております。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScript(ライブラリ含む)をつかったコーディング
・ウェブサイトデザイン、広告デザイン、ロゴデザイン
・レスポンシブ対応(スマートフォン、タブレット対応)したWEBサイト制作
・CMSの構築またはwordpressの導入、改修
・EC(shopify)の構築

【使用言語、技術】
・HTML
・Pug
・CSS
・SCSS
・JavaScript
・TypeScript
・jQuery
・Vue
・npm
・React
・PHP
・Liquid

【使用可能ソフト】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe XD
・Adobe DreamWeaver
・VisualStudioCode

【活動時間】
平日休日共に一日平均で8時間程度の作業時間で対応しております。

【連絡手段】
ご希望の連絡手段で対応させていただきます。特に指定なき場合はchatworksにて対応させていただきます。

注文時のお願い

■ご購入時の注意■

原稿や注文者側で用意頂く写真などの素材はすべて揃ってから当商品をご購入ください。


ご購入に際しては、以下の内容をご手配下さい。

▼文字原稿
この商品にはライティング費用は含まれませんので完成原稿をご手配下さい。
原稿はWordなど文字をそのままコピーできる形式でご手配下さい。
商品をご購入後、メッセージにて原稿をお送りください。

▼素材写真
商材の写真等をご手配下さい。
ご用意が難しい場合は、手持ち素材/無料素材を使用します。
有料素材ご希望の場合は、仮画像(カンプ画像)を使用してデザインを制作しますので、ご購入されるかご検討下さい。有料素材費用はお客様のご負担となります。

▼デザインテイストなどのご希望
ご希望のデザインに近い参考サイトなどをお知らせ下さい。
 ------------------------
 ①ご希望の色合い(例:背景は白でボタンなどワンポイントでブルーを使用)
 ②『情報商材系デザイン』か『一般企業系デザイン』もしくは『それら以外』のいずれをご希望でしょうか?
 ③フォームは必要でしょうか。
 ④商品説明は全てご確認頂いておりますでしょうか。
 ⑤写真素材は基本的には無料素材と当方手持ち素材での対応となりますが、
  よろしいでしょうか。PIXTAなどの有料素材を使用ご希望の場合は、
  御社でご購入いただく形となります。
 ------------------------

▼実績公開について

実績としての公開を希望されない場合は、商品ご購入(ご発注)前にその旨、お知らせ下さい。