お持ちのデータを統計的に解析して解釈を生み出します

わたきみあ

業務内容

解析したいデータ等がありましたら代わりに解析いたします。
t検定や多重比較といった統計検定から、
回帰分析、ロジスティック回帰、主成分分析、クラスター解析、判別分析等
データを解析してビジネス判断の一助となる解釈を生み出せると思います。

検定以外にも機械学習、ディープラーニングといった解析にも対応しておりますのでまずはご相談ください。

業務
コンサルティング
テクノロジー
Excel Googleスプレッドシート Python R SAS SPSS
分析の種類
定量分析 定性分析 統計分析 予測分析
専門知識
ABテスト 実験計画 予測 数学 統計 クラスター分析 コホート分析 因子分析 モンテカルロ法 回帰テスト 感情分析 時系列分析

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ 解析代行 (納期価格は相談)
100,000

スタンダード

データ解析についてどのように解釈するのかやその後のアクションプラン例を提供します。 (納期価格は相談)
200,000

プレミアム

データ解析の方法から実際の解析手順、解析の解釈、意思決定への生かし方まですべてをレクチャーします。 (納期価格は相談)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

オプション料金

リモートミーティングレクチャー
5,000円 / 納期 +1日

出品者

わたきみあ
わたきみあ (wtkimia_819)

統計解析、R、python、MS_Excelなど、データ解析ができます

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

わたきみあと申します。

九州大学大学院を修了し、メーカー研究職として働いています。
学生時代は生体サンプルから取得したビックデータをpythonなどを用いて解析していました。
本業に活かせるスキルを磨くため登録しました。

▼可能な業務・スキル
統計解析、R、python、MS_Excelなどを用いて
回帰分析、主成分分析、クラスター解析、Two-way ANOVAなどの統計解析ができます。

HTML、CSSなどのマークアップ言語は少しなら書けます。

▼実績
論文1報
学会での優秀発表賞受賞

▼活動時間連絡について
平日は3時間、土日は6時間程度作業時間が取れます。
連絡は基本的にいつでも可能ですのでお気軽にご相談ください。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

どんな解析をしてほしいか
データの形式
納期
を伝えてください

その他ご不明な点があればお気軽にご相談ください
基本的にいつでも連絡は可能です