【毎月4社限定】Webサイトの簡易分析&診断をいたします

成澤将士(株式会社 成長企業研究所)

業務内容

初めまして、株式会社 成長企業研究所の成澤と申します。
ダイレクト出版(株)認定のセールスライターとして、数多くのランディングページ制作、HP製作などに携わってまりました。

また、現在は企業様に赴きマーケティングのコーチングや社長様を対象とした個別コンサルティングなども承っております。

今回、これまでの経験を活かし「分析ツールを用いたWebサイトの簡易分析サービス」をご提供致します。分析内容は以下の通りです。

【分析内容】
・ディスクリプションについて
・直近3カ月の訪問数(少ない場合は測定できないことがあります)
・デバイス分布(デスクトップ(PC)とモバイルの割合)
・月間訪問数(少ない場合は測定できないことがあります)
・平均滞在時間
・1訪問あたりのPV数(ページビュー数)
・直帰率
・直近3カ月の訪問数の推移
・サイトへの流入元の割合
・サーチトラフィック
・上位流入キーワード(訪問数が少ない場合判別できない可能性があります)
・流入キーワードを鑑みた検索キーワードでの検索順位結果
・サイト全体を見た時の弊社が考える改善点

今までたくさんのクライアント様のWebサイトを拝見しましたが、一部の問題点を修正・改善するだけで、集客が上手くいったサイトが数多くございます。しかし、Webサイトのどこが悪いのか?改善すべき点はどこか?などを教えてくれるのはWeb制作会社がほとんどで、第3者的な視点からのアドバイスをしてくれる会社がないのが現状です。

そのため、成功するか分からないWebサイトのリニューアルを、たくさんの時間とお金をかけて行っている会社さんが数多くいらっしゃいます。これでは、大きなバクチと一緒です。失敗した場合は、非常に大きなダメージを受けてしまいます。

もしWebサイトを用いた集客が上手くいっておらず、サイトの全面リニューアルをお考えでしたら、リニューアルの前に簡易分析&診断をしてみませんか?貴社サイトの弱みや強みが分かり、明確なリニューアルさせるべきポイントが分かるほか、もしかしたら全面リニューアルせずとも微修正で改善ができるかもしれません。

Webサイトのリニューアルは大きな時間と費用がかかります。成功するか失敗するか分からない大きな手術(施策)をする前に、プロが分析するセカンドオピニオンをおすすめ致します。

※今回のサービスにつきましては、現価格では先着限定5社様のみとさせていただきます。それ以降は段階的に値上げを致します。ご了承ください。

(追記)4月1日現在、残り4社となりました。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
25,000

スタンダード

【おすすめ】お急ぎプラン
29,800

プレミアム

特急プラン
納期
21 日
14 日
7 日
合計
18,750円
25,000円
29,800円

出品者

成澤将士(株式会社 成長企業研究所)
成澤将士(株式会社 成長企業研究所) (wonderwords)

集客に関する専門家です

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

マーケッター歴10年、セールスライター(コピーライター)歴5年。
合格率1.5%ダイレクト出版 認定セールスライター。
7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター。
日本マーケティングライター協会代表理事。

※現在中小企業にセールスライティングのコーチングやコンサルを行っています。そのため、ランサーズを介してこちらから積極的に動くことはございません。
また、各企業との守秘義務の関係により、ポートフォリオなども載せられるものに限りがございます。ご了承ください。


チラシ、DM、FAXDM、パンフレットなどのオフライン販促物から、HP、LP(ランディングページ)、ステップメール、オプトインなどのオンライン販促物まで、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を駆使して、デザインありきのものではなく、集客に繋がる販促物を幅広く製作してまいりました。

また、昨年には私が代表として日本マーケティングライター協会を設立ました。

当協会には多数のセールスライター、コンテンツ記事専門ライターが在籍しておりますので、コンテンツ記事の製作や複数のLP製作など、複数の案件が同時進行で人手が必要な場合、コンテンツ記事を沢山欲しい場合もご対応できます。

これらのご相談につきましては、個別メッセージにてご相談ください。


私たちは自分たちの仕事に責任を持っています。
そのためご依頼のあった場合、お客様から必ずお話しをお伺いして、お客様に最適な販促物のご提案をしています。

ですので、「お金を払うからこれ作ってよ」という成果の保証ができないお仕事や、「急ぎでこれやってよ」というご依頼はお断りしています。



私たちは
『あなたの会社の売上を上げる販促物をご提供すること』
『あなたの素晴らしい商品とお客様を繋いで、両者に笑顔になってもらうこと』
この2つを信条に、セールスコピーを書いています。


「集客したいのだけど、何をしたらいいのか分からない、、、」
「今までチラシとか作ってみたけど、効果がなかった、、、」
そのような悩みをお持ちでしたら、ぜひ私たちにご相談下さい。

何が最適なのか?
何がいけなかったのか?
プロの目でお話しいたします。

あなたのご連絡、お待ちしています。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をメッセージにてご連絡お願い致します。

①分析したいWebサイトのURLをご教示ください。
②必要なデータを頂いたのち5営業日以内に結果をお返しいたします。
③もしGoogle Analyticsを導入している場合、閲覧権限をいただければ更に詳細な分析が可能です。ご連絡下さい。
④もし広告出稿を行っている場合は、設定しているキーワードなどをご教示ください。
⑤その他、現状でお困りのことがあればご連絡ください。