6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

クリニック院長限定!予約キャンセルで発生する損害をLINEリマインド配信で減らします

歯科などのクリニックで予約キャンセルの損害が年間500万円を超えるところもあります。その問題LINEで解決しませんか?

阿部英治
  • 阿部英治 (rareloop)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念
  • 4 件の仕事を進行中

業務内容

予約キャンセル対策として、リマインド配信をおすすめします。
なぜなら、予約キャンセルする方のほとんどは「予約したことを忘れているから」。

休養や体調不良でのキャンセルは仕方ありませんが、予約忘れのお客様であれば、リマインド配信で対策はできます。

売上を落とさず、効率の良いクリニック経営をするためにも、LINEで予約キャンセル対策を始めてみませんか?

◆こんな方におすすめです!◆
予約キャンセル率が多く経営に悪影響がある
無断キャンセル対策で効果的な方法がわからない
スタッフ様や患者様の負担が増えない方法が良い

◆本パッケージを購入すると…◆
・スタッフ様の負担が少ない予約キャンセル対策ができる
・予約キャンセル数を減らし効率的な経営ができる
・Googleマップの口コミ対策も同時に可能

◆サービスの概要と特徴◆
・事前に状況を確認させていただき最適な方法をご提案
・LINEの運用保守も一貫して対応
・スタッフ様で運営したい場合はインハウス化の対応も可能

◆【無料】事前調査サービス◆
まずは現状の確認から行わせてください。
・現状の予約受付方法(予約システムの利用の有無)
・予約キャンセル率(連絡キャンセルと無断キャンセルの割合など)

上記を聞き取りさせていただいたうえで、最適なプランをご提案させていただきます。

業務
コンサルティング
業界
医療・製薬
戦略目的
成長・スケール
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

【初回ヒアリング】LINE構築+運用サポート
50,000

スタンダード

【ご継続の方限定】LINE運用保守+Googleマップの口コミ対策
100,000

プレミアム

※作成中
納期
60 日
90 日
90 日
合計
100,000円
50,000円
100,000円

出品者

阿部英治
阿部英治 (rareloop)

集客から成約・リピーター獲得までお任せください!

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岩手県

はじめまして。
店舗集客代行・WEBライターの阿部と申します。

中小企業やスモールビジネスの
集客支援する事業を2018年から行っております。

【対応業務】
・SEO記事作成(ブログ・HP)
・MEO対策
・ホームページ、ランディングページ作成
・広告運用

SEO業務は5年以上の経験があり、下記の業務も対応可能です。

・WordPress入稿
・画像選定や作成
・キーワード選定
・記事構成の作成
・リライト業務
・外注ライターさん募集・育成・進捗管理
・各種データ分析(Search Console・Analytics・GRCなど)

丁寧にリサーチして、
検索意図から成約までの
導線を考えてコンテンツ作成いたします。

メディア運営でお困りでした、お気軽にご相談ください。

【実績】
・アフィリエイトメディアの立ち上げから2年で最高月商1200万円に貢献
・中小企業向けコンサルタントのメディアで検索1位を20記事作成
・個人整体院のMEO対策で平均電話数が月9件→23件に増加
・無名カウンセラーのセミナーで9名集客
・ホームページ制作会社の資料請求用FAXDMで反応率1.3%

【得意ジャンル】
・マーケティング
・店舗集客
・副業、独立系
・HSP、スピリチュアル系

上記以外のジャンルもご相談ください。

【対応時間】
フリーランスとして活動しているため、
平日土日関係なく9:00~21:00で対応できます。

ZOOM、スカイプなどでオンライン面談も可能です。

打ち合わせ中などで対応できない場合がございますが、
遅くても当日中にご返信いたします。

【自己PR】

良い商品・サービスを提供するのが
店舗オーナー様の仕事。
それを世に広めるのが私の仕事だと考えています。

制作して終わりではなく、
その先にある集客・売上アップにつながる
提案をいたします。

高品質なコンテンツを納品いたしますので、
ぜひ、一緒にお仕事させていただけると嬉しいです。

ご一緒にお仕事できることを
楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました!

注文時のお願い

以下の内容をお答えいただけると幸いです。

・現状の予約受け付け方法
 予約システムの利用の有無(利用の場合はシステム名)

・現在の予約キャンセル率
 連絡キャンセル・無断キャンセル