6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

GASを使用した業務効率化ツール(ファイルのコピーやメール送信など)を作成します

どんなツールが必要かのヒアリングから、ツールの提案、作成まで行います。

業務内容

▼こんな方へおすすめ
・google work spaceをご利用の方
・繰り返しの作業が発生している方
・効率よくファイル名の変更やメールの送信がしたい方

▼ご提供内容
・まずはこんなツールが欲しいというご要望をお聞かせいただきたいです。
・必要に応じてオンラインミーティングもさせていただければと思います。(土日)
・ご要望にそったツールの提案をさせていただきます。

▼作成可能なジャンル
・ファイルのコピー
・ファイル名の変更
・メールの一斉送信
・その他

▼納期・料金
・打ち合わせの際にご相談させてください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

始めに30分程度どんなツールが必要か打ち合わせをお願いします。 機能が1つのシンプルなツール ・一括メール送信 ・ファイル名変更 ・ファイルのコピー
20,000

スタンダード

始めに30分程度どんなツールが必要か打ち合わせをお願いします。 機能を2~3つ組み合わせたもの
30,000

プレミアム

始めに30分程度どんなツールが必要か打ち合わせをお願いします。 機能を4~5つ組み合わせた複雑なもの。
納期
10 日
21 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

事務職員
事務職員 (Mumu1999)

外資系企業の経理3年目会計スタッフです。留学経験あり。最近はGASを使用した業務効率化しています。

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  • 個人

経理歴2年半、決算業務、入金消込などを経験しました。
電子帳簿保存法、SAPレポートペインター、GASでタイトル名変更ツールの作成なども対応可能ですのでご相談ください。

?可能な業務/スキル
・データ入力
・GASでの業務効率化ツール作成
・SAPレポートの作成
・電子帳簿保存法対応確認

?資格
・TOIEC 835点
・英検準1級
・簿記2級
・ITパスポート

?活動時間/連絡について
連絡は土日、平日は夕方19時以降が取りやすいです。
できるだけ素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございますので予めご了承いただければ幸いです。

?得意/好きなこと
・洋楽を聴くこと
・旅行
・美味しい物を食べること

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記事項についてご記入いただきますようお願いいたします。

・どんなツールが必要か
・ツールが必要な背景
・オンライン打ち合わせの希望
・納期