お客さまの声
業務内容
納期はできる限り柔軟に対応させていただいております。
お急ぎの場合はご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
丁寧で正確な翻訳に、誠意をもって努めてまいります。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
個別のご希望に沿ったご相談を承ります。
適格請求書に対応しております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
経理業務、運営業務などバックオフィス業務をお受けいたします。
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、経理業務、運営業務などバックオフィス業務を受託しております。
■プロフィール
国立大学外国語学部卒業、ドイツ在住歴8年半。
現地企業で就業経験がございます。
■スキル
日商簿記2級程度
プログラミング言語/ITスキル:Perl、VB.Net、VBA、HTML、Movable Typeなど
英語:TOEIC L&R 930
ドイツ語:C1
その他クラウド会計、記帳代行、確定申告サポートを承ります。
各種業務ツールにも対応可能です。
■これまでの翻訳業務経験
・研究計画書の英語→日本語翻訳
・ドイツ企業の請求書の日本語翻訳
・ドイツ機関発行公文書の日本語翻訳
など
■ご対応時間
平日9時~17時の間でご対応可能です。
急なご要件の場合は別途ご相談を承ります。
詳しくはZoomなどオンラインミーティングも可能です。
近畿圏であれば、打ち合わせに伺うことができます。(別途、要交通費)
丁寧な仕事とこまめなコミュニケーションにより、誠意をもってご満足
いただけるお仕事をご提供いたします。
ご不明な点等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-依頼内容が、専門知識を必要とする内容
-納期について