【100社以上の運用経験】InstagramなどSNSの広告運用代行します

『ご相談〜シミュレーション〜配信設定〜運用〜レポーティング(改善案)』まで全てお任せいただけます!リスティングも可能!

YURA
  • YURA (yuipoh)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方におすすめ
『SNSで企業アカウントや商品のアカウントなど作ってはみたけどイマイチ伸びない...』とお困りの方に!
広告を使うだけで商品が何倍も売れた事例や、アカウントのフォロワーが増えた事例がたくさんあります◎

▼ご提供内容
【以下、すべてのサービスについて説明します】
まずはヒアリングを行い、どういった目的でどういったターゲットに配信をするかなど擦り合わせていきます。
※配信内容や方向性、クリエイティブについてなどもご相談いただいて構いません🙆
シミュレーションを提出させていただき、方向性が決まりましたらクリエイティブを作成していただきます。
その後、配信準備〜運用まではすべてお任せください!
配信が終了したら結果報告としてレポートの提出、また今後に向けての改善案を提案させていただきます。

▼ご購入後の流れ
こちらから連絡をさせていただきます。
チャットでのやり取りか通話でのやり取りかを選んでいただき、お互いに都合の合う日時を決めれたらと思います。

▼対応可能な媒体
SNS全般可能です。
具体的には
Instagram、X、TikTok、LINE、Facebook
また、Googleリスティングやディスプレイ、YouTubeも可能です!

▼料金プランやオプション
記載した通りですが、柔軟に対応しようと思っておりますので随時ご提案いただければと思います。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok LINE

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

広告の運用のみ(随時ご相談は受け付けます!)
50,000

スタンダード

運用〜レポーティング(改善案提案)まで(随時ご相談は受け付けます!)
80,000

プレミアム

アカウント作成〜シミュレーション〜運用〜レポーティング まで全て含む
納期
1 日
1 日
1 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

継続案件割引
20,000円 / 納期 +1日
複数アカウント割引
20,000円 / 納期 +1日

出品者

YURA
YURA (yuipoh)

広告運用・SNS運用代行・動画編集をメインに行なっています。

  • 11 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

初めまして。
普段は広告運用業務を企業に所属して行なっております。

これまでの業務経歴としましては以下になります。
・フリーで動画編集経験5年(企業や30万人前後のYouTuber専属編集など複数案件経験あり)
・広告運用実務経験1年以上(リスティング、SNS全般可能)
・上記業務に付随して資料作成や営業、データ分析、レポート作成など
・WEBサイトの修正・制作(主に修正作業を受注)

業務経験があり受託可能な仕事は
・SNS広告運用・リスティング広告運用
・final cut proによる動画編集
・wordやExcel、PowerPointなどを用いたデータ入力作業や資料作成
・WEBサイトの修正作業
です。

他にも未経験ですが可能な仕事があれば応募させていただきますのでぜひご検討ください。
(例)
・ナレーション(アルバイトで電話対応をしていたので声を作るのは得意です。)
・勉強を教える(一応進学高校を卒業しておりますのでオンラインで教授させていただくことは可能です。)
・英語勉強中なので英語に関する仕事

また、大学ではプログラミング専攻だったので基本のコードであれば対応可能です

趣味は
・ゴルフ
・旅行(過去に10か国以上旅行しました!国内旅行も好きでよく行きます♪)
です。

丁寧で迅速な仕事をと意識して励んでおります。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
また、作業が終わった際には評価と、改善点がございましたらご指摘していただけるとありがたいです^^
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡をいただけますと幸いです。
①広告配信の目的 (ざっくりとしたイメージなどでも大丈夫です!)
②狙いたいターゲット層
③配信期間
④配信金額
⑤配信媒体
⑥広告アカウントの有無