小規模建築物のボリュームプランをスピーディーに対応いたします

一級建築士が、スピーディーにボリュームチェック!

tigre del Bengala

業務内容

小規模建築計画をスピーディーに実現!
建築士と二人三脚で、理想の不動産投資ツールで形にしませんか?

こんな方にオススメです

・リーズナブルな価格で依頼したい
・不動産投資を計画している
・設計事務所では敷居が高い
・限られた案件を有効活用したい
・コストを意識した、不動産投資を実現したい
・時間がないので、スピーディーに対応してほしい

サービス内容

1.現況測量図、または地積測量図等と土地に関する諸情報をいただきます。
2.各種法的チェック
3.斜線チェック
4.容積率・建蔽率チェック
5.構造選定
6.スパン割り
7.階高調整
8.面積エスキス
9.ボリュームプラン作成(無料修正は3回まで)
10.面積計算表を作成
11.A3のPDFにて納品

建築士と二人三脚で、理想のオフィス空間を実現しましょう!

業務
2D図面・平面図
プロジェクト規模
アパート ビル 複合ビル
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ
ファイル形式
PDF

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

建蔽率、容積率、斜線制限チェックで大まかな建物サイズをスピーディに知りたい方
48,000

スタンダード

各階のラフ区画プラン、面積表、立面図、断面図。
58,000

プレミアム

各区画の間取りまで入った平面図、面積表、立面図、断面図、モデル斜線イメージパース。
納期
2 日
5 日
14 日
合計
30,000円
48,000円
58,000円

出品者

tigre del Bengala
tigre del Bengala (produce)

一級建築士・インテリアコーディネーター

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

人の喜び、私たちの情熱、そして関係者全員の幸せを創造する。

それが、空間デザインスタジオ「tigre del Bengala」の理念です。

奇抜なデザインで個性を押し付けるのではなく、クライアント様との密なコミュニケーションを通して、共に理想のデザインを築き上げていきます。

デザインは単なる技術ではなく、人と人との繋がりによって生まれるもの。

丁寧なヒアリングを繰り返し、イメージや情報を共有することで、クライアント様の想いを形にするデザインを追求します。

一見、回り道のように思えるかもしれませんが、早期段階で信頼関係を築くことが、ブレないデザインを生み出す近道だと信じています。

クライアント様と共に行うデザインは、単なる仕事を超えた、喜びと創造性を共有するプロセスとなるのです。

店舗、住宅、オフィスなど、様々な空間のデザインを手掛け、リノベーションやインテリアコーディネート、各種図面作成、3Dモデリング、照明提案、3Dパース、日照シミュレーション、確認申請等の各種申請など、空間づくりに関するあらゆるニーズに対応します。

クライアント様と共に、空間を通じて人々の幸せを創造するお手伝いを。

tigre del Bengalaは、あなたのパートナーとして、理想の空間を実現します。

注文時のお願い

※ご注意

・ボリュームチェックはいただいた情報を根拠に作成いたします。
・特別行政庁などとの法的解釈等の調整は行いませんので、あらかじめご了承ください。
・斜線に当たっている部分の処理方法は実際施工する会社によって対応が異なります。
・正確な斜線ラインは、現況測量や真北測量といった細かい情報が必要です。
・実際依頼する設計事務所の見解によっても変わってきます。
・天空率計算はいたしません。
・あくまでも検討案件として活用していただければ幸いです。