【Webデザイナー様必見!】行動心理学を駆使した高品質なLP原稿を制作します

ターゲットの行動を誘発する効果的なLP制作をお手伝い!文字やイメージイラストで細部までデザインされたLP原稿を作成します

NARUMI
  • NARUMI (narumi_writing)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

【Webデザイナー様必見!】
行動心理学を駆使し、細部までこだわった高品質なLP原稿を制作いたします!

\ 先着5名様限定 /
低価格モニター募集中!**
ベーシックプラン 30,000円 → 15,000円
スタンダードプラン 70,000円 → 20,000円

◆モニター価格でのご提供要件◆
モニター様には以下3点へのご協力をお願いいたします。
・完成したLPのリンクのご提供
・実績としての公開許可
・納品後、アンケートへのご回答
※モニター価格でのご利用は1名様1回限りです。

▼▼こんな方にオススメです▼▼

「LPの原稿はプロのコピーライターにまかせたい」
「LP制作をWebデザイナーに依頼したら原稿は用意してと言われた」
「Webデザイナーは自社にいるので原稿だけお願いしたい」

LP制作にはコピーライティングとWebデザインのノウハウがどちらも必要不可欠です。
しかし、発注者にとっては「Webデザイナーにまとめておまかせ」が一般的。
そんなとき、独自に原稿を作成するWebデザイナー様もいますが、コピーライティングを専門にしていない場合は、「なんとなく」作ってしまいがちです。
せっかくのデザインも、原稿がしっかりしていないと成果の出ない残念な結果に…。

そんなときは、LP原稿制作専門のコピーライターにぜひおまかせください!

成果の出る高品質なLP原稿を作成いたします!

▼▼自信をもってご提案します▼▼

行動心理学×コピーライティング

人々の行動を分析しその心理を科学する行動心理学。
コピーライティングの技術と行動心理学をかけあわせた効果的なライティング技術で、結果に結びつくLP原稿を作成します。

完成図が想像できるLP原稿

行動心理学に基づき文字の大きさや配置にまで徹底的にこだわり、イメージ画像・イラストもふんだんに盛り込んで作成します。
完成デザインが想像できる原稿だからこそ、Webデザイナー様にライティングの意図が伝わりやすく、より効果的なLP制作につながります。

▼▼ご購入後の流れ▼▼

1.ご相談
  まずはこちらの3点をお知らせください。
   ■LP制作にかかる商品やサービスの概要
    ※商品WebサイトなどがあればそのURLなど。
   ■ご予算
   ■ご希望の納期
    ※ヒアリングから最初の原稿納品までは7~10日前後ですが、修正等を経て最終納品までは最大21日程度お時間をいただく場合があります。

2.お見積り
  詳細をご相談の上、お見積りを提示いたします。
  料金プランはカスタマイズ可能ですので、お気軽にご要望をお聞かせください。

3.ヒアリング
  指定のヒアリングシートにご記入をお願いします。
  ご希望や必要に応じてオンラインでの打ち合わせにも対応いたします。
  ※Webデザイナー様で既にエンドクライアント様からヒアリング済の場合、ヒアリングシートのご記入に代えてヒアリング内容の共有をお願いいたします。

4.制作
  途中、進捗をご報告し、方向性を確認しながら制作を進めます。
  イメージと違ったら遠慮なくご要望をお聞かせください。
  認識の齟齬が発生ないよう全力を尽くします。

5.納品・確認
  Google Documentでの納品です。
  高品質を保ちつつ、なるべく早くご提供できるよう心がけています。

6.修正
  プランにより無料修正回数がございます。
  ※大幅な変更は別途料金についてご相談する場合がありますのであらかじめご了承ください。

7.納品確定
  低価格モニター様には以下3点へのご協力をお願いしています。
   ・完成したLPのリンクのご提供
   ・実績としての公開許可
   ・納品後、アンケートへのご回答

▼▼制作可能なジャンル▼▼
教育業界に長く勤めているためスクール系が得意ですが、ジャンルにこだわらずお引き受けいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

ご満足いただけるよう、全力を尽くして制作いたします。
LP原稿作成はぜひおまかせください!

コンテンツの種類
ランディングページ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

LP原稿制作 (執筆のみ/3000字以内) ※修正1回まで ※すでに構成がお決まりの場合はこちら。
20,000

スタンダード

LP原稿制作 (構成から執筆/5000字以内) ※修正2回まで
90,000

プレミアム

LP原稿制作 (構成から執筆/10000字以内) ※修正3回まで
納期
10 日
14 日
21 日
合計
15,000円
20,000円
90,000円

出品者

NARUMI
NARUMI (narumi_writing)

行動心理学×コピーライティングで結果につながるLPを作成します

  • 11 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

▼稼働時間▼
基本的に平日夜間、土曜、日曜の終日が稼働時間です。
ご連絡には必ず24時間以内に返信いたします。

▼資格・免許▼
普通自動車免許、TOEIC900点、TOEFL Best Score 83、簿記3級
基本的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、Powerpoint)

▼職歴▼
学生時代には1年間オーストラリアで日本語教師アシスタントとして働くボランティアに参加。卒業後は大学職員として14年間勤務し、主に留学生支援などの国際交流に携わっています。
また、在職中にアメリカの大学でのインターンも経験しました。

これらのことから、教育業界、海外事情に関するコンテンツが得意です。

▼自己PR▼
【行動心理学×コピーライティングで結果につながるLPを作成します】
お客様のご要望に応じて柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。

よくある質問

モニター価格、安すぎませんか?
モニター様には、完成したLPのリンクのご提供及び当方の実績としての公開許可と、納品後のアンケートご回答をお願いしています。高品質なLP原稿を低価格でご提供すると同時に、当方としても実績を積み上げ、アンケートを今後の糧にできるため、双方にとって嬉しい内容になっています! ※モニター価格でのご提供はお一人様1回までとなっています。2回目以降は正規料金で承りますのでご了承ください。
文字数の目安を教えて下さい。
通常のボリュームであれば5,000字以内が目安です。導入事例やお客様の声など、文字情報をふんだんに盛り込んで作成する場合は8,000~10,000字が目安になります。
納品の形態を教えて下さい。
Google Documentでの納品を基本としていますが、その他ご希望がありましたらできる限り対応しますのでご相談ください。(Microsoft Wordでの納品など)

注文時のお願い

ご購入前に以下の3点をお知らせいただき、ご相談をお願いします。
■LP制作にかかる商品やサービスの概要
 ※商品WebサイトなどがあればそのURLなど。
■ご予算
■ご希望の納期
 ※ヒアリングから最初の原稿納品までは7~10日前後ですが、修正等を経て最終納品まで
  は最大21日程度お時間をいただく場合があります。