WordPressで素早くホームページサイトを制作し ます

KODANAN@ノーコードWEB制作

業務内容

当ページをご覧いただきありがとうございます!

ランサーズでの実績がないため、初期限定価格で設定させていただいております!
Webサイトをこの価格で作成できるのは先着5名様までです!
(5ページまでの対応とさせていただきます!追加はオプション)
通常の相場よりもお安い価格です。この機会にぜひご検討ください!

プログラミングを必要としないWeb制作ツールを活用し、安くて早いWeb制作を実現します。
私はノーコードでのWeb制作経験はもちろんのこと、本業で培った営業経験を生かし、お客様とのコミニュケーションを大切にした、誠実な対応を心がけます。
また、WordPressインストール代行や納品後お客様自身での更新が実現できる操作マニュアル、質問対応もお付けすることで、持続的なWebサイト運営の手助けを行います。

〇4つのポイント
1. 納期よりもスピーディーな対応を実現します
2. WordPressインストール代行します
3. 操作マニュアルもお送りします
4. 質問対応をさせていただきます

〇ひとつでも当てはまる方はぜひご相談ください!
・新しいホームページを作りたい!
・集客したい!
・売上を上げたい!
・お問い合わせを増やしたい!
・低価格で高品質なホームページを作りたい!
・けどお財布事情との相談が必要…

〇対応可能な作業内容
・ページ作成
・スマホ対応、タブレット対応
・お問い合わせフォーム
・SEO、MEO対策
・その他機能実装も対応可能(要相談)

※作りたいホームページの目的、イメージカラー、ターゲット層をお知らせください。
その後イメージのすり合わせをさせていただき、世界に一つだけのサイトを作成します。

〇制作までの流れ
1.「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。
2.その後どのようなサイトを制作するかやり取りをし、合意が得られた後、ご購入いただきます。
3.ホームページに使う文章・(あれば)画像をご用意ください。
4.頂いた情報をもとにサイトを制作します。
5.完成後ご確認いただき、修正があれば対応します。
6.問題がなければ、専用マニュアルとともに納品とさせていただきます。

その他、疑問点がございましたら、お気軽にご相談ください。
自信をもって魅せられるWebサイトを一緒に作りましょう!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Elementor

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ノーコード主体のWebサイト制作/ホームページ作成
50,000

スタンダード

ノーコード主体のWebサイト制作/ホームページ作成
70,000

プレミアム

ノーコード主体のWebサイト制作/ホームページ作成
納期
30 日
21 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

KODANAN@ノーコードWEB制作
KODANAN@ノーコードWEB制作 (KODANAN-WEB)

お客様に寄り添ったサイト制作をお約束します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
KODANANと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

■実績

■稼働時間
・平日20時~22時
 (チャットワーク可能)

■可能な業務
・WordPress入稿
・Webサイト制作(ノーコード)
・画像選定
・バナー・サムネイル画像の作成

■得意ジャンル
・Webサイト制作(ノーコード)

■経歴
私立大学法学部卒業後、金融系会社に入社。
入社以来、営業職に従事し、大学で学んだ法学の知識と営業職の経験を活かして、Webサイト制作の分野で新たなキャリアを築いています。

業務は、クライアントとの円滑なコミュニケーションや締切の厳守、法的な側面の把握、売上・契約管理が中心でした。
これらのスキルを基に、Webサイト制作においても高品質かつ効果的なコミュニケーションを提供し、プロジェクトの成功に貢献しています。

また、法学部での学びを通じて、細部への注意と正確性を重視しています。これが制作するウェブサイトの品質に反映され、クライアントからの信頼を得る要因となっています。

成長と学びを求め、技術やクリエイティブなアプローチに積極的に挑戦していきます。
これまでに培った経験とスキルを活かし、クライアントの期待を上回るサービスを提供していきます。


■最後に
信頼を築き、高品質で初めての方にもやさしいWebサイト制作をお届けいたします。
どんなご要望にも真摯にお応えし、満足いただけるサービスをお約束します。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
【ご用意頂きたい情報】
■作りたいサイトのページ項目(サービス内容・料金表・アクセスなど)
■ホームページに記入したい文章と画像

【ご注意とお願い】
■納品1ヶ月を過ぎた後の修正に関しては、別途費用を頂いております。
■突然連絡が途絶え14日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答をお送りし(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願いいたします。
■キャンセルは承っておりません。商品の確認をしっかりしていただき、何かわからない部分があればご相談ください!
※独自ドメイン取得の場合費用が掛かります。独自ドメインが不要であれば無料で運用することができます。

ご購入時点で同意いただいたものとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。