【コスパ&訴求力】圧倒的なデザインでハイクオリティなLPを制作します

10年以上のWEB業界実務実績!コストを抑えながらも目を引くデザインのランディングページをデザイン/コーディングします

W DESIGN STUDIO
  • W DESIGN STUDIO (TIG105)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

数ある中から、当方のLP制作ページをご覧いただき誠にありがとうございます。


「費用はできるだけ抑えたい…けれどデザインは妥協したくない!」
「目を引く効果的なランディングページを作成したい!」
「実務経験豊富で安心できるプロに依頼をしたい!」

上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ当方にご依頼ご相談ください。
業界歴10年以上のプロデザイナーが、あなたのご要望に沿った最適な形でLPを制作いたします。
※LP以外のWEB制作も大歓迎ですので是非ご相談ください。

本来は20万円〜で承っているのですが、今回ランサーズでの出品を始めたばかりということもあり、レビュー10件到達までの期間限定で特別価格115,000円〜で制作いたします。

◇◆ご購入後のおおまかな流れ◆◇
【スタンダードプランの場合の例】
①まずは無料相談ください。
②ヒアリング。原稿と素材があれば同時にご共有ください。
③初校FV(ファーストビュー)を制作。※約3日前後目安
この時点で全体を進める前にトンマナや方向性等問題ないか確認いただき、必要に応じて修正を行います。
④ご確認いただいたFV(ファーストビュー)が概ね問題なければ、それを基に全体のデザイン制作と並行してコーディングまで行います。※約7~9日程度目安
⑤当方のデモサーバ上で、全体デザインと挙動のご確認&必要に応じて修正。
※貴社ご用意のデモサーバで確認でも大丈夫です。
⑥納品完了。

◇◆基本料金に含まれるもの◆◇
・LP1ページ分の制作
【ベーシックプラン】(SPデザイン)※デザインデータ譲渡込み
【スタンダードプラン】(SPデザイン・静的画像コーディング)※デザインデータの譲渡はオプション
【プレミアムプラン】(SP/PCデザイン・コーディング)※デザインデータの譲渡はオプション
<以下全プラン共通>
・GoogleMap、Youtube動画埋め込み
・OGP画像作成
・有料素材提供
・簡単なアニメーション(よくある質問参照)

◆納品はデータ送付もしくはサーバーアップで納品いたします。
(アップ希望の場合はサーバー情報をご共有ください。また、サーバーやドメインのご用意・設定はお客様にてお願いいたします。)
※ベーシックプランはデザインデータの送付のみとなります。

◆原則スマホファーストでのデザイン作成になります。PC/タブレット共に、スマホ版と同デザインでの表示になります。
※PC最適化でのデザイン/コーディングを作成希望の方はプレミアムプランを選択ください。

◆デザインはPhotoshopで制作いたします。
※ベーシックプラン以外でデザインデータ(PSD)譲渡を希望の方はオプションを選択ください。

◆制作物は、当方の各種WEBポートフォリオに実績として掲載させていただきます。掲載不可の場合はオプションを選択ください。

【ご購入にあたっての注意事項】
◆記載の納期は、原稿・素材が揃ってから最短2週間になります。ご購入時点からの納期ではございませんので予めご了承ください。
◆薬事法が絡む内容のLPの場合は、必ず薬事法対策チェック済みの原稿をご用意ください。(こちらではサポートが出来かねます。)また、チェックされていない場合ご依頼をお断りする場合がございます。
◆提供いただく各種素材、写真、ロゴ等は全てクライアント様が著作権、肖像権等の使用許可を得ている前提で使用いたします。
◆事前にご連絡なく、72時間返信がない場合クローズさせていただきます。
◆各種データの保有期間は納品完了後1ヶ月間となります。
◆当方の制作するLPの内容は、クライアント様の提供や指示に基づいて制作されるものであり、内容に関する責任は全てクライアント様に帰属いたします。
制作物のご利用によって生じたあらゆる損害やトラブルに関して、当方では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
文章や画像等、クライアント様の方で細心の確認をしていただき、クリアで健全なLPを制作させていただけますと幸いです。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
115,000

ベーシック

【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成のみ(スマホ版) ※デザインデータ(PSD)譲渡込みです。
120,000

スタンダード

【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成&画像コーディング(スマホファースト) ※デザインデータ(PSD)の譲渡はオプションです。
200,000

プレミアム

【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成&通常テキストコーディング (PC版+スマホ版) ※デザインデータ(PSD)の譲渡はオプションです。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
115,000円
120,000円
200,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム(サンクスページ込)
25,000円 / 納期 +1日
PSDデータの譲渡
30,000円 / 納期 +1日
実績掲載不可
8,000円 / 納期 +1日
お急ぎ対応
50,000円 / 納期 +1日

出品者

W DESIGN STUDIO
W DESIGN STUDIO (TIG105)

幅広いジャンルのデザインに対応いたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【経歴】
・京都芸術大学卒
・WEB制作会社にて、グラフィックデザイナー・WEBデザイナーとして5年勤める
・2018年から現在まで、フリーランスのデザイナー(Webデザイン/グラフィックデザイン)・イラストレーターとして活動中

【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ、DM
・名刺
・企業、店舗パンフレット
<Web>
・広告用のバナー制作
・ランディングページ制作
・コーポレート/ブランドサイト制作
・サービス紹介サイト制作
<その他>
・イラスト制作
・ロゴ制作

などの主にデザイン業務を幅広く担当しています。
コーディングもHTML/PHPを用いた基本的な作業でしたら対応可能です。

【得意なこと】
シンプル且つ洗練された企業WEBサイトから少しクセのあるWEBサイトまで、
どのようなジャンルでも幅広くデザインをご提案できるのが強みだと思っております。
在学中はイラストレーションも専攻しており、現在イラストレーターとしても活動しているため、イラスト要素を加えたクリエイティブな制作も同時にご依頼可能です。

LPに関しましては、美容系やクリニック、サプリなどの食品、大手企業様キャンペーンサイトなどこれまで様々な内容のものを制作させていただきました。
中でも美容系商材のLPは数多くこなしておりますので比較的得意としております。


【可能な業務】
・画像作成・修正
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
・イラスト
・LPデザイン
・コーポレート/ブランドサイトデザイン
・サービスサイトデザイン
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・Photoshop
・Illustrator
・Dreamweaver

【稼働時間】
基本的には毎日10:00~20:00で作業を行なっておりますが、
上記以外の時間でも連絡のやり取りや、ご依頼に合わせてご対応も行なっております。
納期スケジュールは案件内容や時期によって異なりますのでご相談ください。

普段の業務連絡ツールはチャットワークを利用しております。
お仕事のご相談心よりお待ちしております。

よくある質問

納期はどれくらいですか?
原稿・素材が全て用意できてから最短14日程度での納品となります。 お急ぎの場合はオプションにて対応させていただきますので事前にご相談ください。
画像などの素材がない場合でも制作してもらえますか?
指定の素材を用意していただくのが一番イメージに近い仕上がりにはなりますが、こちらでイメージに近い素材を探してご提案させていただくことも可能です。基本料金内で無料対応させていただきます。 また、用意いただく素材は著作権や肖像権等の権利を侵害していないものをご用意ください。
原稿がないのですが大丈夫ですか?
ランディングページはデザインも大事ですが、原稿の質により効果が左右されると言っても過言ではありません。 ですので、可能な限りセールスライター等に依頼されたものをご用意いただく形がベストですが、用意が難しい場合はこちらで原稿作成サポートシートをご用意も可能ですので、そちらにご記入いただき進めさせていただくことも可能です。
どんなジャンルやテイストでも大丈夫ですか?
はい、大歓迎です。 これまで飲食、不動産、美容、健康、テクノロジー、クリニック、ファッション等あらゆるジャンルを多数制作させていただいており、全てのテイストが得意なのを当方の強みとしております。
アニメーションをつけることはできますか?
"要素をふわっと出現させる"、"文字やボタンを点滅させたい"程度の簡単なアニメーションでしたら、基本料金内で無料で対応させていただきます。 あくまでもサービスとなりますので、細かい指定や複雑な動きの場合は対応不可な場合がございます。必須の場合は事前に必ずご相談ください。
イメージが全然湧かないのですが、大丈夫ですか?
イメージがない場合でも、ヒアリングをさせていただき、こちらから最適なデザインを提案させていただきますのでご安心ください。

注文時のお願い

ご注文いただきましたら、まずは以下のご用意をお願いいたします。

・訴求ターゲットと、全体のテイストやイメージ、参考サイト等教えてください。複数あればあるほどイメージしやすいです。
・原稿や素材をご用意ください。ご用意がない場合もこちらで素材の提供や、原稿ヒアリングシートを用意させていただきますのでご相談ください。
・希望納期(一応基準となる納期を設定しておりますが、可能な限りで希望に沿えるように努めます)

※スマホ版デザインですが、横幅960pxの解像度で作成いたします。指定がございましたら必ず事前にお伝えください。
※納品後修正が発生した場合は、別途料金が発生しますのでご了承ください。
※しばらく経ってもご連絡いただけない場合はプロジェクト終了の旨をお伝えし、取引を終了することがありますのでご注意ください。
  • 115,000

    【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成のみ(スマホ版) ※デザインデータ(PSD)譲渡込みです。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 120,000

    【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成&画像コーディング(スマホファースト) ※デザインデータ(PSD)の譲渡はオプションです。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 200,000

    【オリジナルLP制作】 ・デザイン作成&通常テキストコーディング (PC版+スマホ版) ※デザインデータ(PSD)の譲渡はオプションです。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)