社長や著名人など取材実績100件以上!プロインタビュアーが取材記事を作成します

ラグジュアリーブランド出身ならではの丁寧で寄り添った対応によって、話し手の魅力を存分に引き出します。

田中凌平

業務内容

はじめまして。
都内で取材ライターとして活動している田中凌平と申します。

これまで個人〜経営者、ジャンルは幅広く100本以上の取材を行ってきました。
ラグジュアリーブランドの販売員を5年経験しており、富裕層・著名人への対応も心得ております。

【田中の雰囲気】
https://youtu.be/edxJMFrlbio?si=JDT6kd9JYwlPsLQi

【対応可能な記事】
・商品、サービスのPR記事
・商品、サービスの導入事例記事
・採用サイトに掲載する社員インタビュー記事
・イベントレポート
※その他、相談可能

【進め方】
・条件と取材日時の確認
・事前打ち合わせ(オンラインで30分ほど)
・質問案作成後、確認
・取材対応
・原稿提出(原則14日以内)
・修正対応
・納品

【取材記事の重要性】
現在、SEOにおいて一次情報の重要性は増しています。
ですが、社内で記事作成を行おうとすると、専門用語に溢れてしまったり客観的な魅力に気づけなかったりします。
そこで第三者の視点で魅力を引き出せるのが取材ライターへの発注です。

私はこれまで幅広いジャンルの取材経験があり、一定のビジネスモデルを理解しております。

さらに私と話すことが壁打ちともなり、考えを整理することにも貢献いたします。

対応業務や納期などは柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

・質問案作成 ・取材対応(オンライン) ・原稿執筆 ・修正対応
35,000

スタンダード

・質問案作成 ・取材対応(対面) ・原稿執筆 ・修正対応
50,000

プレミアム

・企画 ・質問案作成 ・取材対応 ・原稿執筆 ・スチール撮影 ・修正対応
納期
14 日
14 日
14 日
合計
25,000円
35,000円
50,000円

出品者

田中凌平
田中凌平 (tnkryo_17)

【依頼には徹底的にコミット】取材対応・金融ジャンルはお任せください

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
専業ライターとして活動している田中凌平と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧くださいませ。

【主な業務内容】
Webコンテンツ記事の作成
ブログ記事作成
取材・撮影対応(使用カメラ:SONY α6400)
記事作成

【得意なジャンル】
取材記事
金融系(経済、投資、資産形成、税金etc幅広く対応できます)
転職
その他、【趣味】に記載しているジャンル

【保有資格】
・日商簿記2級
・FP2級
・AFP
・証券外務員一種
・TOEIC 875点

【趣味】
・投資(投資信託、ETF、日本株、米国株、FX)
・スポーツ(野球、ゴルフ、マラソン)
・旅行(国内、海外)


【稼働時間】
平日8時間、土日祝8時間
返信は確認後、即返信を心掛けています。
遅くなっても同日中には必ず返信いたします。

【なぜライターをしているのか】
Webコンテンツが主流となり、隙間時間で手軽に情報収集が可能となった今、
少しでも読む方の人生を豊かになる手助けがしたいからです。

【自己PR】
ご依頼に対して真摯に取り組んでまいります。
自分の成長のためにも不明点は徹底的に勉強し、読む方が有益だと感じる記事を作成いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できるだけ迅速に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

企画や質問が固まっていなくても問題ありません。
コミュニケーションを取りながら、最適な方法を見つけ出せればと思っております。