お客さまの声
業務内容
【サービス内容】
1~10枚までインスタの投稿画像を作成いたします!
何枚作ればいいのか分からない…という場合も、ヒアリングによって適切にデザイン設計をするのでおまかせください◎(スタンダード、プレミアムプランの内容となります)
【ベーシック】納期5日
ラフがあり、デザインが決まっている・コピーのご用意ができる方向け
※ラフはなくデザインの参考サイト・参考画像のみの場合は、スタンダードプランをご案内します。
【スタンダード】納期7日
デザインお任せで、コピーのご用意ができる方向け
【プレミアム】納期10日
デザイン・コピーともにお任せの方向け※
※コピーは、公式サイトや引用しても良いページ・文書から流用して制作になりますのでご用意お願いします。
例)表紙1枚+9枚、表紙1枚+4枚×2投稿分、テイストやデザインを変えた複数パターンなどご要望に合わせて制作します。
【納品】
納期は、パッケージに記載の納期をご確認ください。
納品は、JPEGかPNGで対応しています。
※クライアント様よりご共有していただいた画像から生じたトラブル等に対して一切責任を負いかねます。
そのため、著作権や肖像権には特にご注意願います。
・依頼したいけれど、どのように枚数を割っていいかわからない…
・商品説明を希望したいけれど構成が思いつかない など
そのままご相談ください!
一緒にヒアリングをしながら、形にしていきましょう。
案件の数により、受付一時停止する場合もございます。
予めご了承下さいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- お急ぎ納品
- 3,000円 / 納期 +7日
実績・評価
2 件
満足
0
残念
この度はお仕事ありがとうございました!
丁寧な報告助かりました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
出品者
Canvaで画像作成!インスタやチラシなんでもおまかせください◎
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
はじめまして、藤沢と申します。
たくさんのランサーの中から、お目通しいただき誠にありがとうございます。
Canvaを使ったSNS作成画像やバナー、商品画像制作をメインでお仕事を受け付けています!
【可能な業務】
●Canvaを使用した画像制作
・Instagram(インスタグラム)
・名刺
・チラシ
など
パッケージの出品もしておりますので、興味がある方は一読していただけると嬉しいです。
※パッケージは、依頼件数により受付一時停止する可能性があります。
予めご了承くださいませ。
※別のクラウドソーシングサイトにて、バナーコンペの採用やお気に入りを頂いています。
【画像制作】
Canvaで制作しております。
※PhotoshopやIllustratorは使えません。
【納品】
PNGかJPEGで納品します。
【職歴】
・人材会社にて2年間Webディレクション(主に商品売り上げ拡大など戦略部分)
・各起業家、経営者の名刺、ポスター、チラシなどを担当(女性向けサロン、アクセサリーブランドなど)
Webディレクションで培ったビジュアルの見せ方などを活かして、画像制作に取り組んでいます。
【活動時間/連絡について】
平日(月~水、金)9:00~16:00
土日祝も何らか稼働しています。
連絡は、チャットワーク登録済みです。
上記以外の時間でも連絡は対応しています。
急ぎの場合は、できる限り柔軟に対応させていただきます。
仕事は責任をもって対応し成果物はもちろん、コミュニケーションや仕事のしやすさについても丁寧に取り組むことを心がけています。
少しでもご興味を持っていただけましたら、メッセージへお声がけください!
よろしくお願いします。
藤沢
よくある質問
- 修正は何回まで可能ですか?
- 全プランを通し、初回の仮案提出から大きなデザイン修正は2回、その後デザインは確定した上で、文字内容の細やかな変更には【誤字・脱字を除き】2回まで対応いたします。 回数カウントは1メッセージにつき1回です。 例)・○○を○○にしてください ・○○の色味をもう少し暗くしてください。 →一度のメッセージで送信された内容であれば2か所の修正も【1回】カウントとなります。 細部までご検討いただき、修正内容をご連絡いただけますと幸いです。
- ベーシックプランの「デザインが決まっている」とは、どのような状態を示しますか?
- デザインのひな型が明確にあり(canvaのリンクなど)何枚目にこれを書くということが確定していれば「デザインが決まっている」という状態になります。 参考サイト、画像のみのご用意では対応いたしかねます。スタンダードプランをご利用くださいませ。
注文時のお願い
必ず、ご購入前にお見積りやご相談などのメッセージをください。
その際に、ヒアリングの質問をお渡しするので、その内容を確認してから承認とさせていただきます。
●あらかじめご用意していただくもの
①画像
②キャッチコピーや商品説明などの文章(プレミアム以外のパッケージご希望の方)
●ヒアリングのご協力をお願いします。
※メッセージいただいたあとに、こちらから質問内容を送ります。
【ご依頼から納品の流れ】
①ヒアリング・お見積り(スケジュール決め) → 依頼承認
②仮払い
③仮払い後、ラフ制作スタート
④初稿提出(ラフ 2〜4枚)
※仮払いから2営業日以内に提出します。
→ここでの修正は2回まで
⑤ラフご確認後、本制作と提出(デザインお任せの場合は、制作期間が必要のため提出する際は、納期をご連絡します。)※確認画像用を提出します。
⑥修正の場合は、2回まで可能です。※大幅はデザイン変更は基本NG。
⑦OKの場合、画像を納品します。
※基本、納期は7日以内で進めます。デザインお任せの場合は、10日以内となります。
【修正について】
・誤字脱字等のこちらのミスの場合は、修正回数無制限です。
・本制作後の大幅なデザイン変更は、コンセプトがぶれてしまうこともあるのでご遠慮ください。内容によって追加料金を頂く場合がございます。
【キャンセルについて】
・初稿提出(ラフ)後からのキャンセルはご遠慮頂ますようお願いします。
やむを得ない理由がある場合など、必ずご連絡ください。
【ご連絡について】
ご相談時からこまめな報告・連絡・相談を心がけています。
特に11時から23時は連絡が取りやすいです。
返信が遅くなってしまった場合でも、14時間以内に返信します。
ご不明な点や気になることなど、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ!
-
10,000円
・デザインあり ・コピーあり
納期 5日 -
12,000円
・デザインおまかせ ・コピーあり
納期 7日 -
14,000円
・デザインおまかせ ・コピーおまかせ
納期 10日