【8P以上もご対応】初めてのご依頼も大歓迎!パンフレットデザインの制作承ります

言葉以上のインパクト、デザインで他社のパンフレットに差をつけます!

足利
  • 足利 (asikaga_s)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
足利と申します。
これまで業種を問わず、企業、店舗・公益法人、教育機関等のデザイン業務に15年程携わって参りました。

ランサーズは始めて日が浅いですが、お客様の立場に立って安心安全なお取引ができるよう心がけております。
何卒よろしくお願いいたします!

【こんな方におすすめ】

パンフレットを作ってみたいけど、具体的なデザインが思い浮かばないという方。

こんなデザインにしたい!という具体的な案がお有りの方。

どのようなパンフレットにしたいのかを、ターゲット層やイメージ等をお聞きしてプロが形にしていきます。

【ご提供内容】

印刷所に直接入稿いただけるPDFデータ(ご希望によってAI、indd、jpg、psd、png等も対応可能です)
また、SNSでの表示をお考えの場合はそのように色調を変更いたしますので、お気軽にご相談ください。

【制作時にご用意いただくもの】

・パンフレットに記載する文章のテキストデータ(※必須になります)

・使用する素材画像・写真等(手元に全くなく、ご希望の場合はこちらでフリー素材をお探しいたします)
・掲載予定にあればロゴやQRコードのデータ。
・大まかにデザインが決まっている場合は手描き等のラフをお送りください。
全くデザインが決まっておらず、テキストや画像が複数ある場合はメイン・サブメイン・サブ等、大まかで構いませんのでご教示ください。
・他社様のパンフレット等をご覧になって「このようなデザインにしたい」と思われているものが場合、そちらの画像も資料として合わせてお送りください。

【ご購入後の流れ】

①できる限りお客様の御希望により添いたいので、イメージ等のヒアリングをさせて頂きます。

 こちらの段階で製作物に記載させて頂くご内容(原稿データ等)をお送り頂きたく存じます。

 ご希望やご要望等、遠慮なさらずに何でも教えていただけたら幸いです。

 (オプション選択の場合もこの段階で承ります)

  ⇩

②デザイン作成

  ⇩

③確認していただき、修正の指示をお願い致します。

  ⇩

④再校正、修正と完了まで繰り返します。

  ⇩

⑤校了後データをまとめ納品致します。

上記が作成の一連の流れとなります。
ご質問等お気軽にお問い合わせください。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 旅行 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

A4サイズ以下/ 8ページ以下
80,000

スタンダード

A4サイズ以下/ 16ページ以下
160,000

プレミアム

A4サイズ以下/ 32ページ以下 (P32以上の場合はオプションより追加をお願いいたします)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
40,000円
80,000円
160,000円

オプション料金

地図作成
2,000円 / 納期 +1日
イラスト作成(1点)
3,000円 / 納期 +1日
1ページ追加(A4サイズ以下)
5,000円 / 納期 +1日
文字データ入力(1P分)
2,000円 / 納期 +1日

出品者

足利
足利 (asikaga_s)

真剣にクライアントと向き合い、より良いものをお届けすることをモットーに活動しております。

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

【はじめに】
数いるランサーの中から、こちらのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

これまでデザイン事務所、印刷会社に15年程勤め、企業、店舗・公益法人、教育機関等、業種を問わず印刷物のデザイン業務に携わってまいりました。
使用ツールといたしましてはAdobe Illustrator、Adobe Photoshop、Adobe InDesignを主に使用し、主にチラシやポスター、パンフレットを担当。
クライアントの皆様には大変ご好評をいただいておりまして、担当させていただいたあるポスターで集客率が前年度と比べものにならなかったと、うれしいご報告をいただいたこともございます。

現在はフリーランスとして活動しておりますので、週5〜6日活動可能であり、報告・連絡・相談は欠かさず迅速に連絡等を取ることが出来ます。

また、現在はwebデザインに関する理解を深めるために、オンラインスクールでHTML等の基礎を学習し、現在はwebデザイナーとしても理解を深めるために少しずつ案件をいただいて勉強を続けております。


【ツール・スキル】
・Adobe Illustrator

・Adobe Photoshop

・Adobe InDesign
・HTML

・CSS

・jQuery


ひとつひとつの仕事を丁寧に、安心安全なお取引ができるよう取り組んでまいります。
お仕事のご相談、心よりお待ちしております。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の4点について予めご教示いただけますと、よりスピーディーに進められます。
・全体的なイメージでご希望の色調、雰囲気
・大まかなターゲット層(年齢、性別等)
・ご希望の納品日
・どのような場面でご使用になるか

※また、当方のパッケージはポートフォリオに掲載させていただけないかお願いしております。
掲載NGの場合はご購入時に一言「掲載NG」とご記載をお願いいたします。