【Webサイト導入を検討中の方へ】WordPressでWebサイト制作いたします

ご要望に寄り添ったご提案を致します。引渡し後もクライアント様で編集等が容易な『ノーコード』でのWebサイトです!

Hirok!/Webサイト制作

業務内容

数多の商品から本サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらは中小企業さま向けのWebサイト制作サービスとなっております。
購入前に無料相談も承りますので、まずはお気軽にお声がけください。

===============================================
【本サービスはこんな方におすすめ】
✔︎名刺がわりのホームページが欲しい!
✔︎制作後、自分で管理できるようにしたい!
✔︎ホームページからの新規のお問合せを増やしたい!
✔︎デモサイトで事前にデザイン例を見たい!
✔︎自力でホームページを作るには時間的余裕がない・・・
✔︎初めてのHP制作でうまく相談できるだろうか・・・
✔︎サーバー・ドメインについて知識がない・・・
✔︎予算は抑えたいが、ホームページの自作は難しい・・・

【是非お任せください!】
⚫︎世界シェア№1のCMSであるWordPressを使用し、最短10日程度とスピード感をもって、納品させていただきます。また、スマホやタブレットへの対応もしっかり行います。
⚫︎デザインはご希望・ご要望を丁寧にお伺いした上、制作を開始します。進捗状況もご確認頂きますので、変更点や修正点にも柔軟にご対応いたします。
⚫︎引渡し後、クライアント様で更新が可能なように操作マニュアルもお渡しさせていただきます。また、納品後、3か月間は無料でご相談を承りますので、お困りの際にもお気軽にお問合せいただけます。

【制作・公開までのながれ】
①ご相談/お見積り
「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。
ヒアリングをしながら作成するサイトイメージを共有いただくので、「ホームページのことは詳しくない」という方もご安心ください。

②ヒアリングシートのご記入
⚫︎ホームページの目的
⚫︎事業内容やサービス内容
⚫︎ご希望のサイトイメージ(テーマカラーや雰囲気、参考サイトなど)
⚫︎サーバーやドメインについて
⚫︎納期 など

③ご契約/ご発注
お見積金額、サービス内容にご納得いただけましたらご契約となります。
その際、製作開始時にまでに「写真、画像、文章等」のご用意いただきたいものをご案内します。
※商用OKで無料で使用出来る素材も沢山ございますので、お気軽にご相談ください。

④制作開始
追加ヒアリングや調整を随時させていただきます。
進捗報告もさせていただきますので、ご希望のイメージや雰囲気となっているかご確認いただきながら

⑤ホームページの公開(納品)
⚫︎最後に全体の構成や文章等をご確認いただき、公開となります。
⚫︎クライアント様で更新等が可能なように操作マニュアルをプレゼントします。
⚫︎納品後3か月間は無料でご相談を承ります。

【サービス内容】
▼WordPressのプラグイン『elementor』でWebサイトを制作
⚫︎トップページ制作
⚫︎下層ページ制作(代表挨拶、商品/サービス紹介ページなど)
(ページ数はプランによって変わります))
⚫︎お問合せフォーム設置
⚫︎お知らせ投稿機能実装
⚫︎スマホ・タブレット表示の最適化(レスポンシブ対応)
⚫︎Googleマップの埋込み
⚫︎Instagram、X(旧Twitter)、Facebook等のSNSリンクの設置
※その他ご希望情報のパーツ追加の制作も可能ですので荻がるにご相談ください

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。
===============================================

ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

【Webサイト制作】1ページ シンプルながら高品質で名刺がわりとなるサイトを作成。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!
75,000

スタンダード

【Webサイト制作】2~5ページ 最短でシンプルながら高品質なサイトを作成。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!
115,000

プレミアム

【Webサイト制作】6ページ〜 詳細ページも充実したサイトを作成するお得プラン。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!
納期
10 日
14 日
21 日
合計
45,000円
75,000円
115,000円

オプション料金

詳細ページ追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

Hirok!/Webサイト制作
Hirok!/Webサイト制作 (hrkhnj-07)

//Webサイト制作を迅速・丁寧に対応させて頂きます//

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 徳島県

■ご挨拶
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます!
私はコーポートサイトやLP、スマホ・モバイルサイト製作を承っているHirok!と申します。よろしくお願い致します!

■可能な業務&特徴(Webサイトの作成・編集)
世界シェアNo.1のCMSであるWordPressを使用し、Webサイト制作・編集を行います。
・WordPressのプラグインであるElementorを用い『ノーコード』で制作するため、迅速で柔軟なデザインのwebサイトご提供します!
・サーバー契約、ドメイン取得、Word Press導入から実施・サポート致します。初めてWebサイトを導入されるクライアント様でもご安心下さい!
・ノーコード制作のため、納品後にクライアント様でも簡単な修正等が可能です!
・納品から一定期間、無料でサポートサービスを実施致します!
・サイトの見た目、機能性、閲覧し易さ等細部までこだわりを持ち、ご要望に寄り添ったご提案します!

■稼働時間
平日・土日祝問わず作業等を行っております!
納期までに余裕を持って作業し、打合せや進捗報告等責任を持ってご対応致します!

■経歴
・2014年から現在まで、事務職として企業で活動中
・2023年からノーコードWebサイトを開始

■企業での業務内容
・申請書受理、審査
・ホームページ編集 等

■資格
・宅地建物取引士
・ビジネス実務法務検定3級
・簿記3級
・普通自動車免許

■PR
過去、企業に新人として入社し、プライベートの自由時間に今より余裕があった頃。
「仕事外も何か活動したい!」と考えていたところ、友人の紹介で、地域イベント(お祭り等)支援のボランティア団体に所属していました。活動での地域参画を通じ、イベントを運営する地域の方・イベント参加者・ボランティア仲間など、様々な方の笑顔に触れる機会ありました。
本業もやりがいはありますが、自ら選んだ活動で得られた経験が、職場以外の自分の居場所として、心に残っています。
現在は今の自分にできる「Webサイト制作」で多くの方に喜んで頂きたいと考えています。責任を持ってヒアリングやご提案を行い、実現に向け全力を出したいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します!

よくある質問

サーバー・ドメインを取得していないのですが、大丈夫でしょうか?
大変面倒なのですが、制作にあたってサーバー・ドメインの取得は必須になります。取得していない場合は、こちらが取得をサポートいたしますのでご安心ください。取得の際には、本人確認のための認証・カード番号入力等ございますので、クライアント様のご協力がどうしても必要になる場面があることをご了承ください。
納品(公開)後の修正・更新への対応は、どのように行うのでしょうか?
納品(公開)後にクライアント様でも修正・更新が容易にできるよう「ノーコード」でWebサイトを制作致します。そのために納品時には、操作マニュアルもお渡しいたします。 また、納品後、3か月間は無料でご相談を承りますので、お困りの際にもお気軽にお問合せいただけます。 ※納品後、当初のご要望を後から大幅に変更する等のご要望は、別途サービス料が発生する場合がございます。 ※納品後の保守・運用については、別途お承ります。

注文時のお願い

【クライアント様にご準備いただきたいもの】
⚫︎サーバー(レンタルサーバーへの契約等サポート致します)
⚫︎ドメイン(レンタルサーバーへの契約と当時に取得可能なものもあります)
⚫︎制作したいWebサイトのイメージに近いページURL(制作時の参考とします)
⚫︎ロゴデータ(無しでも制作は可能です)
⚫︎Webサイトに載せたい文章(商品・サービス内容や会社概要など)
⚫︎Webサイトに載せたい画像(商品やサービスなど。ご用意が難しい場合にはご提案致します。)

【注意事項】
⚫︎制作したWebサイトは当方の実績として使用させていただく場合がございます。(不可な場合、ご相談ください)
⚫︎文章はコピー可能なテキストデータでご用意ください。(ex. Wordファイル)
⚫︎デザインカンプ(制作見本)はご提示していません。ヒアリングや参考サイトをもとにプロトタイプの制作を進め、方向性をご確認いただきます。
⚫︎WordPressテーマを用いて制作いたしますので、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
⚫︎検索上位表示の保証はできません。
⚫︎ご要望内容・修正のやりとりに時間がかかる場合は、納品予定日が延びる可能性があります。
⚫︎ご購入後のキャンセルはできかねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。
⚫︎購入後、ご連絡が取れない(返信いただけない)状態が7日経過した時点で納品させていただく場合があります。
⚫︎その後の管理、各種更新などは購入者様の方でお願いいたします。更新が容易なシステムで作成してございますのでご安心ください。(保守・運用(更新パック)のオプションあり)ただし、工程数の多い複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressオリジナルテーマの作成等)は基本的に対応しておりませんのでご了承ください。

※ご購入時点で上記に同意いただいたとみなしますので、必ずご確認いただきますようよろしくお願い致します。
  • 45,000

    【Webサイト制作】1ページ シンプルながら高品質で名刺がわりとなるサイトを作成。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 75,000

    【Webサイト制作】2~5ページ 最短でシンプルながら高品質なサイトを作成。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 115,000

    【Webサイト制作】6ページ〜 詳細ページも充実したサイトを作成するお得プラン。 ご希望の方はサーバー契約からサポート! 納品後はクライアント様で更新が可能!

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)