管理簡単!ノーコードツールSTUDIOでLPを制作いたします

初心者の方でも安心!保証期間1ヶ月付き♪

かな STUDIOデザイナー

業務内容

<サービスの内容>

STUDIOというノーコードツール)使って制作します!
納品後もお客様で更新や画像の差し替えが可能です。

詳細は以下の公式サイトでご確認ください♩
https://studio.design/ja

<こんな方にお勧め>

・低単価で押さえたいけどクオリティの高いものが作りたい
・初めてだけどキャンペーンサイトを作りたい
・ランディングページ(LP)を作りたいけど知識が無くてどうしたら良いか分からない...

● 管理簡単!STUDIOでLPを制作いたします。
お客様が煩わしい作業をする必要はありません。お任せください。

● 初心者の方でも安心!保証期間1ヶ月間付き♪。
初めての方でも安心してお申し込みいただけます。
制作から1ヶ月間、何か問題があった場合には無料で修正対応いたします。

● 無制限!何回でも修正を承ります。
お客様の意見を重視し、何度でも修正を行います。完璧な仕上がりをお約束いたします。

<納期までの流れ>

step1 依頼内容のご確認
step2 デザインのご相談・決定
step3 制作・修正作業
step4 納品・ご確認

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望にお応えするため、全力でサポートさせていただきます。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

レスポンシブ対応 、簡単なアニメーション、SEO対策、修正回数5回、納品後1ヵ月保証
20,000

スタンダード

ベーシックプラン+修正回数無制限
30,000

プレミアム

スタンダードプラン+納期早め
納期
30 日
30 日
21 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

実績掲載不可
1,500円 / 納期 +1日

出品者

かな STUDIOデザイナー
かな STUDIOデザイナー (kana_4)

”高品質”なサイトを”低価格”で制作します。お急ぎの場合も是非ご相談ください!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

数ある出品ページの中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。
STUDIO特化型クリエイターのかなと申します。

ノーコードサイトビルダーの「STUDIO」を使い、ホームページをお安く制作いたします。

STUDIOはこれまでのホームページ制作と比較し、開発工数を削減できるため「早い」「低価格」を実現できます。

またツールの特性上、テンプレートベースではなく、自由度の高いデザインが可能ですので、「予算は限られているがデザイン性のあるサイトをつくりたい」といったご要望にしっかりお応えできます。

STUDIOサイト制作は是非おまかせください!

【スキル指標】
コーディング知識(html/css/JavaScript)はProgatoで基礎を学びました。
STUDIOの知識は公式サイトのチュートリアルで学習する方法が一般的ですが、
当方はそれに加え、STUDIO専門講師から直接スキルサポートをしてもらっています。
お仕事にお請けする際も、2人3脚で丁寧に対応してまいります。

【お約束】
・真摯にお仕事いたします。
・進捗のご報告や不明点のご相談を適切に行います。
・メッセージは深夜を除き5時間以内に返信します。
・途中放棄はいたしません。
・受け身ではなく適宜ご提案いたします。

【稼働時間】
平日は3時間、休日は5時間稼働いたします。
※あくまで目安です。お仕事をいただいている場合の労働時間はこの限りではありません。

ホームページ制作を通じて事業の発展に寄与していきたいという想いがあります。
「作って終わり」ではなく、”集客できるホームページ”を意識して制作いたします。
双方にとって心地良いお仕事ができるような雰囲気作りと、ご満足いただける成果物を納めるお約束をいたします。

どうぞお気軽にお声がけください。

実績数を積んでご安心いただける出品者を目指すため、
作品は掲載させていただくようご協力お願いします。

注文時のお願い

【お客様にご用意していただきたいもの】
・画像
・会社やショップのロゴ
・文章
・イメージに近いサイトやデザインカンプ(手書きでも可)

【注意点】
※ 実績数を積んでご安心いただける出品者を目指すため、作品は掲載させていただくようご協力お願いします。
掲載してほしくない方は、オプションの1,500円をお支払いください。
※STUDIO以外での納品は行っておりません。
※最後にご連絡いただいた日から7日以上ご返信いただけなけない場合は、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。
※STUDIOを更新する場合はPCが必要となります。(スマホ・タブレットは不可)