NoCodeや生成AIを活用したDXを実現するお手伝いを行います

導入から運用までワンストップでお任せください。

合同会社VANGSOW

業務内容

ノーコード/生成AI活用のファーストステップと自走できる未来を伴走し
技術を超えたビジネスプロデュース力で、未来の事業を形に。
ノーコードやAIの可能性を最大限に引き出し新規事業アイデアやDXを実現へと導きます。

私たちは、クライアントの最初の一歩と自走できる未来を伴走します。

業界
IT・テクノロジー
目的
ビジネス開発 DX戦略

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

zoom等による1時間のコンサルティング
100,000

スタンダード

具体的なロードマップの策定
300,000

プレミアム

クラウドディレクション含む、導入、運用の実作業のディレクション(最初の1ヶ月)
納期
7 日
30 日
30 日
合計
30,000円
100,000円
300,000円

事例

出品者

合同会社VANGSOW
合同会社VANGSOW (momoana)

MVP(最小限の実用性のあるプロダクト)からMMF(最小限の市場性のあるプロダクト)までを解決します

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人

某大手企にて0→1の立ち上げに従事し、

MVP(最小限の実用性のあるプロダクト)からMMF(最小限の市場性のあるプロダクト)までのディレクション
開発をスクラム体制で取り組んだ経験を元に

不確実なものに対して、柔軟に対応すること、

ビジネス価値の優先度を意識し、BizDev(事業開発)推進、

「事業未満を事業」に変えることにお力添えができます。

フリーランス時代にリクルートやIBM、住信SBIネット銀行等のプロジェクトに従事。
​後年は新規事業部門に配属されて開発メンバー兼ディレクターとして事業のPMFを経験しました。

その後、フィンテック、不動産テック系のスタートアップ企業のメンバーとしての経験を積み重ね、現在は、他社IT企業の外部CTO、NoCode×AI を駆使した起業、Web3関連のイベント主催など自社発のサービスを世の中に発信し続けています。

注文時のお願い

事前に要件のすり合わせを行います。