studioでホームページ、LPサイトの制作をいたします

コーポレートサイト、個人ショップなどジャンルを問わず制作いたします。

女性向けの伝わるデザイン制作いたします!

業務内容

\\ご覧いただきましてありがとうございます///

初心者様・丸投げしたい方必見!!
studioにて低価格で高品質なHPを制作いたします!

難しい事はなに一つ必要ございません。

ご用意いただくものは、
・studioの登録(無料プラン) サポート付き
 ※PCでのログイン必須(スマホ不可)

・使用する画像とテキスト

のみになります。 

苦手な方にも安心してご利用いただけるよう、分かりやすく、丁寧なやりとりを心がけております。
また画像が少ない場合はフリー素材からご提案いたします。

☆サービス内容
TOPページ+5ページ
レスポンシブ対応(pc、タブレット、スマホ対応デザイン)
公開、設置
30日間のアフターフォロー
購入者様限定 更新用マニュアル

ところでstudioって何?

studioとはノーコードで制作可能なwebサイトツールになります。
従来のノーコードツールより自由なデザイン性に優れており、目を惹くデザインが可能になりました。

HPを作りたいけど、なかなか高額で手が出ない、、、
色々と難しそう、、、

そんな方に必見です♪

イメージを擦り合わせるために、ヒアリングをしっかりいたしますので、最初はやりとりも多くなりますが、ご了承いただければと思います。

※お客様とのやりとりのスピードにより、納期が変わる場合もございます。
3日以上ご連絡が取れない場合は、その時点での方向性のまま仕上げまして、納品、クローズとなります。

Webサイトの種類
ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Illustrator

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

TOPページ+5ページまで
110,000

スタンダード

TOPページ+10ページ
150,000

プレミアム

TOPページ+20ページ(要相談)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
60,000円
110,000円
150,000円

オプション料金

デザインの大幅な修正
20,000円 / 納期 +7日
1ページ追加
5,000円 / 納期 +2日

出品者

女性向けの伝わるデザイン制作いたします!
女性向けの伝わるデザイン制作いたします! (miiidesign728)

子育てママが作る、ふんわり上品なテイストのデザインが得意です♪

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 徳島県

ご覧いただきましてありがとうございます♪

フリーランスでwebデザイナーをしております。

お客様のサービスに寄り添い、伴走できるデザイナーを目指し、日々精進しております。

あなただから頼みたい。
そんなデザイナーになるべく、ヒアリングをしっかりし、おしゃれはだけではない、お客様のサービスを最大限表現し、広めるお手伝いをいたします。


主に名刺、ショップカードやSTUDIOで作るHP、LPを中心に受注しております。

ランサーズは初めて登録しましたが、ココナラにて実績ありです。

figma 2年
canva 3年
Illustrator 2年


名刺実績
cafe &ランドリーオーナー様、カラーコーディネーター様、水素関連会社の個人事業主様、フリーヨガインストラクター様などの名刺制作いたしたした。

HP実績
ペットショップ様、ブライダルショップ様
、スキンケア商品取り扱いショップ様などのホームページ制作をいたしました。

注文時のお願い

購入後、ヒアリングシートをお送りいたしますので、購入前に画像やテキストがある場合はご用意いただけますと、スムーズに制作に取り掛かれますので、宜しくお願いいたします。

サーバーのご準備は必要ございません。
・STUDIOでは維持費0円、無料でホームページを作成することが可能でございます。 無料プランではSTUDIOのロゴが入る事、ドメイン末尾が〜studid.siteになります事をご了承くださいませ。
・STUDIOロゴを消したい、独自ドメインを使いたい場合はお客様自身で有料プランをご契約していただく必要がございます。
・実績掲載不可の場合はオプションの設定をお願いいたします。