海外でも通用するスマートでUIの優れたサイトを制作します

IBM、富士フィルムも導入している高性能ノーコードツール"Nicepage"を使って、高度なサイトを短納期で制作。

Artifaith
  • Artifaith (TNK-ku)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

こんな方へお勧め
1 : よくあるごちゃごちゃした使い難いサイトではなく、スマートなデザインのサイトをご希望の方。

2 : 今後海外進出をお考えで海外受けするサイトをご希望の方。

3 : クリエイティブな職業の方、当方アーティスト活動も行っており、海外ではそれなりに評価されFacebookでは何度もポストした作品が評価され拡散対象になっております。

4:個人または小規模事業、スタートアップ等の経営者の方、当方LinkedInでも様々な業種のビジネスパーソンと繋がっておりますので、経営戦略を理解したデザインが可能です。

メリット
1 : 完全レスポンシブデザインなので、スマホでも見やすいサイトが出来ます。PCよりもスマホでサイトを見るユーザーが多い昨今、スマホオリエンテッドなサイト以外は敬遠されスルーされる傾向にあります。

2 :当方行動分析学や経済学、メディア分析でも定評があるので、ターゲットユーザーに確実にリーチするデザインを制作します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Joomla

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

既存のテンプレートをカスタマイズしてスピディーかつスマートなデザインのサイトを制作。ページ数5ページ以内。
76,000

スタンダード

既存のテンプレートを用いないまたは、徹底的にカスタマイズし、オリジナリティの高いサイトを制作。ページ数10ページ以内
180,000

プレミアム

スタンダードにブログ含むECサイトを制作。 ページ数10ページ以内
納期
7 日
14 日
21 日
合計
48,000円
76,000円
180,000円

オプション料金

CMSテンプレート
50,000円 / 納期 +14日
オリジナルフォト
20,000円 / 納期 +14日
オリジナルビデオ
50,000円 / 納期 +14日
英語版制作
20,000円 / 納期 +5日
ライティング
30,000円 / 納期 +7日
マーケティング及びSNS戦略
30,000円 / 納期 +3日

出品者

Artifaith
Artifaith (TNK-ku)

AI時代に生き残るスキルとは?

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

最近私の書いたコラムは、数日で数千人に読まれ、数日後に東南アジアとアメリカの学校からアクションがありました。

今やSEOは死語となり、マーケティングは意味を成しません。
それは何故か?AIに質問すれば、参考サイトを瞬時に提示してくれ、その上Microsoftのbingなら使えば使うほどRewardsが貯まりアマゾンギフトなどに変換出来ます。わざわざ時間と労力を使って検索する必要が何処にありますか?
日本では一部の企業しか導入していませんが、AIによってユーザーの行動や購買活動及びSNSへの投稿その他のデータを分析し、ビヘイビアによって詳細なサービスを提供し始めています。
要するに、マスメディア、マスマーケティングの時代は終焉を迎えているのです。これ迄のWEB2.0は数字こそ力でした。フォロワー何1000万人、ビュー数億のヴィデオ。実際は飲食店での馬鹿馬鹿しい業務妨害だったり、脅迫行為だったり、質は何であれ、数の論理で動く世界でしたが、AIがそれを変えてしまいました。しかし、多くの人々は未だそれに気づいていません。

今、何をすれば良いか?明確なヴィジョンを持っていますか?
明確なヴィジョン無しに何をしても今後成功は望めないでしょう。運よく成功しても運は長く続きません。

失われた30年間多くの日本人が惰眠を貪っていた間、私は、質的に高いコンテンツを制作し続け世界に発信して来ました。質は数字に表れませんが、AIや、数少ない世界的に超一流の人々は私のその様な長年の地味な活動を今評価しているのです。

私は、現在殆どの日本人に興味はありません。しかし、地味ながら世界的に評価されるべき企業や人材は多数いる筈です。その様な人や企業とマッチングしたく今回真面目にLancersにアプローチしてみようと思いました。

個人的に活動している方、これから優れたビジネスを始めようとしているスタートアップ、優れた技術を持ちながらどの様に市場を開拓して良いのか分からない企業などを私は応援したいと思います。

私は、デザイン以外にも写真撮影、ヴィデオ制作、コンテンツライティング、メディア戦略その他ほぼ何でも自分一人で出来ますので、超低予算で優れたサイトやコンテンツを制作出来ます。

注文時のお願い

ごちゃごちゃした見苦しいデザインをご希望の方はご遠慮ください。
詳細な点でもご遠慮なく質問して下さい。丸投げして後からクレームを入れて来られても対応いたしかねます。
ただし、よく分からないのでお任せします。という注文は大歓迎です。これ迄任せて頂いた仕事ほど良い結果が出ています。