時間がない経営者・自営業者のためにメルマガ執筆を代行します

まずは7通分のテストライティングからお試しできます

西村仁志

業務内容

メルマガが嫌い

メルマガを書こうにも、仕事が忙しくて時間がない
使えるツールなのはわかっているけど、なかなか売上につながらない

どうやったら、今の状況を変えられるのかもわからない...

  
〜経営者・自営業者のあなたへ〜

もしあなたが、メルマガでこのような悩みやその他の課題を抱えていて、たくさんのお客さんにおすすめしたい商品を思うように紹介できずにいるなら、、、
このままでいいはずがありませんよね

このパッケージでは、次のサービスを提供しています。

 
・あなたの時間を節約します。
メルマガをあなたの代わりに執筆しますので、空いた時間をビジネスアイデアを考える時間に使うことができます。もちろん、今まで忙しく働いていたのなら、体を休める時間に充ててもいいでしょう。

・すでにメルマガを運用していて、「こういうふうに書いて欲しい」というご要望があればその通りにメルマガを仕上げていきますので、あなたのメルマガ運用をサポートすることができるでしょう。

・これからメルマガを使っていきたいという方は、メルマガを執筆することはもちろん、マーケティングの知識や技術を取り入れたメルマガをご提案することもできます。

これからメルマガを使っていきたい方も、ご相談からスタート。
あなたがどんなメルマガを運用していきたいのか、メルマガ読者のターゲット層、今後セールスしていきたい商品などを聞いていきます。
お聞きした内容やこちらでリサーチした内容をもとに、メルマガの執筆を始めていきます。
また、必要に応じてアイデアのご提案もできますので、お気軽にご相談ください。

 
ベーシック
まずは、テストライティングからという方は、「ベーシック」プランをお選びください。
メルマガは、長期的に運用していくものなので、万が一、思っていたメルマガの内容ではなかったという事態にならないように、メルマガ7通分のテストライティングのプランを作りました。
テストライティングをして、あなたの不安を解消してから「スタンダード」もしくは「プレミアム」プランを購入することができます。

※「ベーシック」プランは、初めてパッケージを購入される方のみのご提供です。
 2回目以降の購入は、「スタンダード」または「プレミアム」をお選びください。

スタンダード
メルマガ30通分を執筆します。
1日1通配信する場合、1ヶ月分のメルマガとなります。
納期は、余裕を持って1ヶ月としていますが、完成次第、メルマガの内容をご確認ください。

プレミアム
メルマガ60通分を執筆します。
1日1通配信する場合、2ヶ月分のメルマガとなります。
納期は、余裕を持って2ヶ月としていますが、完成次第、メルマガの内容をご確認ください。

「プレミアム」プランをご購入の方に限り、別のパッケージで販売している「マーケティングを明確にする個別セッション」を通常価格10,000円のところ、無料で受けることができます。

なぜ、無料で個別セッションを受けられるのか?
理由は単純で、メルマガ以外にも売上を止めている原因やお客さんが思ったほど集まらないなどの悩みや課題の原因を明確にしていきます。その問題となっている原因を取り除くことができれば、あなたのビジネスが向上すると考えているからです。

※マーケティングを明確にする個別セッションとは?
個別セッションでは、あなたの悩みや課題に感じていることなどを聞いていきます。
そして、マーケティング、セールスライティングの知識、技術をもとにいろいろな角度からあなたのマーケティングがうまくいっていない原因を分析して、課題を発見するサービスです。

 
もし、メルマガを書いていた時間が、丸々空くようになったら何をしたいでしょうか?
メルマガからの売上を伸ばすことができたら、あなたのビジネスはどれだけ楽になるでしょうか?

今すぐランサーズのメッセージから、ご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

メルマガ7通分のテストライティング ※「ベーシック」プランは、初めてパッケージを購入される方のみのご提供となります。
39,800

スタンダード

メルマガ30通分を執筆します。 (1日1通配信する場合、1ヶ月分のメルマガとなります) 納期:1ヶ月
79,800

プレミアム

メルマガ60通分を執筆します。 (1日1通配信する場合、2ヶ月分のメルマガとなります) 納期:2ヶ月
納期
7 日
30 日
60 日
合計
10,000円
39,800円
79,800円

出品者

西村仁志
西村仁志 (Hitoshi_Nishimura)

記事制作から電子書籍の表紙制作まで幅広く対応いたします。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ほとんどの経営者は、Webマーケティングに苦戦されています。
そこで私は、マーケター、セールスライターとしての立場から、あなたのマーケティングが軌道に乗るようにアイデアの提案やサポートをします。目的が明確なWebマーケティングを構築できれば、あなたのビジネスを成長させ、さらには安定させることにつながります。
  

すべてはこの失敗から

今でこそ、セールスライティングのスキルを使って、企業や個人の方とビジネスの契約を結んで、売上を増やすなどの実績を作ることができていますが、数年前の私も、電子書籍、ブログ、SNS運用、アフィリエイトといったたくさんの手法に手を出していました。「簡単に稼げる」「3ヶ月で結果が出ます」などの言葉を鵜呑みにしていたので、マーケティングが何かもよくわかっていない状態。当然、売上も伸びませんでした。理由は単純で、それは単なるノウハウの追求であり、仮に売上が伸びたとしてもマーケティングを理解していないので、長期的に成果を出すことはできないからです。でも、マーケティングについて一から学んだおかげで、マーケティングにも「設計図」あり、それに基づいて行動することが重要であると学びました。

なんでセールスライティング、マーケティングのノウハウを提供しているのか?

それは、いろいろな情報のせいでマーケティングついてよくわからないまま実践してしまって、思ったほどの結果を手にできていない方の手助けをしたい思いからセールスライティング、マーケティングのパッケージを提供しています。
もし、あなたが今からビジネスにマーケティングを取り入れていくなら、私のような失敗をしてほしくありません。

ビジネスに合ったマーケティングを取り入れることができれば、集客数を効率よく増やしたり既存客との関係がさらに強固にできたりします。
それによって、売上アップ、ビジネスの拡大につながり、それがビジネスの安定にもつなげることができます。
つまりそれは、あなたの収入が増えて生活も良くなるという好循環が生まれるということ。

なのでもし、あなたがマーケティングで悩んでいるなら、一度ご相談ください。
これまで身に付けたマーケティング、セールスライティングの知識、経験をもとにあなたのビジネスの安定化に繋げられるようにマーケティングのサポートをします。

よくある質問

Zoomで打合せはできますか?
打合せでZoom を使う場合は、契約を開始してから使うことができます。 そのため、契約前はランサーズのビデオ通話またはメッセージでのやり取りとなります。
LINEを使っています。 LINEもメルマガと同じように配信できますか?
はい。配信できます。 ただ、メルマガとLINEでは、読者の使用感やシステムの性質が違いますので、LINEの特性に合った配信をおすすめします。
パッケージを選ぶポイントはありますか?
ライティングテクニックだけでなく、マーケティングの知識や技術も取り入れたパッケージをおすすめします。 理由は簡単で、商品の販売に繋げていくためには、マーケティングの知識や技術が必要になってくるからです。 商品販売には、ライティングテクニックだけでは難しい部分がありますので、その点を考慮に入れてパッケージを選んでいただくことをおすすめします。
これからメルマガを使っていきたいのですが、相談からお願いできますか?
はい。ご相談から受け付けています。 これからメルマガを使っていきたい方もお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

「こんな内容で書いてほしい」という方は、
・過去のメルマガ
・おおよその文字数
・文章のトーン(会話調、丁寧な口調など)
をお伝えください。

メルマガを執筆する前に、
・現在の悩み
・どんなメルマガを運用していきたいのか
・メルマガ読者のターゲット層
・今後セールスしていきたい商品
などメルマガを執筆するために必要なことをお尋ねしますので、ご協力お願いします。