【個人事業主様・中小企業様】完全オーダーメイドであなただけのホームページを制作します

(レスポンシブ対応・無料サポート・SEO対策・CMS構築)を取り入れたホームページ制作

市村快
  • 市村快 (ICHIMURA_KAI)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
個人事業主様、中小企業様向けのホームページ制作を承っております。

必要なのは<戦略>
HPやLP、広告バナーはサービスを紹介する飾りではありません。
目的確認をしっかり行い、それを達成する手段になっていないと意味がないのです。
見た目の雰囲気や印象と同じくらいにそこに何が書いてあるのか、どういった戦略があるのかがとても大事なのです。
私たちは"意味のあるホームページ"を軸に制作いたします。

全プラン完全オーダーメイド

オーダーメイド制作だからできる、
一人一人に最適なプランの提案、 問題を解決するサイトを作成いたします。
オーダーメイドだとどうしても「納期が長い」「高単価」になりがちですが、弊社ではデザインから実装まで社内完結のため仲介が入らず期間短縮、コスト削減を実現しております。

◼️こんな方におすすめです!

「 起業・開店するから自社サイトが欲しい!」
「制作会社で見積したら高くて予算を超えてしまった」
「売り上げやサービスの認知の改善ができるサイトが欲しい」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」

webサイトについての知識が全くない方でもご安心ください。
制作に必要なことをこちらからヒヤリングでお伺いします。
いただいた内容をもとにデザイナーとコーダーの2名体制でそれぞれに特化した目線で
制作をいたします。

◼️サイトは公開して終わりじゃない! 安心サポート付き

無事サイトが公開できて嬉しい!良かった!
完成してすぐの時はテンションも上がりとても満足した。

でも数日、1週間と時間が過ぎた時に「あれ?なんかこっちの写真の方がいいかな」
「タイトルを変えたいな」など変更したい箇所が出てくる事もあるでしょう。

当サービスは納品後も全プランに1ヶ月無料サポートが付いております。
・うまく更新ができない
・記事を誤って更新してしまって、元に戻せない
・写真を変更したい
・タイトルや文字を変えたい
など納品後1ヶ月間は保守運用と同等レベルの無料サポートが付きますので是非ご活用下さい!
※継続的な保守運用をご希望される場合はオプション欄からご選択可能です

◼️ご契約後の流れ

①ヒアリング/ミーティング
クライアント様のビジネスモデルの優位性や魅力、想いの戦略を構築するため、最初にしっかりとヒアリングを行います。

②仮払い・素材のご共有
ご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただき仮払いをしていただきます。
弊社で用意したGoogleドライブにお持ちの画像やテキストなどの素材を入れていただきます。
※希望の雰囲気やテイストがあるが素材がない場合には弊社側でご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

③各ページに載せたい項目を一緒に擦り合わせし、その後制作開始
弊社独自のデザイン制作フロー(6STEP)を通し感覚ではなくロジックなデザインで制作します。

④デザイン案を提出
TOPページが完了した段階で初稿を提出します。修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤コーディング/実装

⑥最終確認

⑦本番環境で公開(納品)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Web周りの知識が0でも問題ございません
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

【テーマなし・完全オーダーメイド】 TOP1ページ 最短納期ご希望の方向け(オプションでページ追加可能)
250,000

スタンダード

【テーマなし・完全オーダーメイド】 2~5ページ コンテンツ量が多い方向け(オプションでページ追加可能)
400,000

プレミアム

【テーマなし・完全オーダーメイド】 最大10ページ 企業様向け (11ページ以降はオプションで追加可能)
納期
14 日
45 日
90 日
合計
150,000円
250,000円
400,000円

オプション料金

追加ページ(1ページ)
30,000円 / 納期 +7日
保守管理費用【月額】
30,000円 / 納期 +1日
バナー1枚
5,000円 / 納期 +5日
ロゴ作成
50,000円 / 納期 +12日
ドメイン・サーバー手配
5,000円 / 納期 +1日

出品者

市村快
市村快 (ICHIMURA_KAI)

Web時代をもっと楽しく!もっと身近に!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

Web時代となりました。
どこの会社も毎日、上の会議では「どうやってWebをもっと活かして運営していこうか」
という話が出ているのではないでしょうか。

Webを上手く活用する事がビジネスには欠かせなくなりました。
✔︎ どうせやるなら ワクワクするものを
✔︎ どうせやるなら イケてるデザインで
✔︎ どうせやるなら もっと身近にもっと手軽に

目的確認をしっかり行い、サービスを紹介する飾りではなく、
それを達成する為のWebを一緒に作ります!

ーーーーーーーー Check ーーーーーーーー

▶︎ こんな悩みはありませんか? ◀︎
・Webサイトを作りたいけど、どんなサイトを作ればいいか分からない…
・今のデザインを替えたいけど、どんなデザインがいいのか分からない…
・もっと気軽に、もっと身近にWeb周りの依頼をしたい…
・一緒に考えてくれるデザイナーを探している

あなたの目標、あなたの課題を一緒に考え、
共に創り上げるデザインをご提案いたします。

▶︎ こんなWeb制作ができます! ◀︎
・バナー・ヘッダー画像
・アイキャッチ・サムネイル画像
・ホームページ(HP)
・ランディングページ(LP)
・ECサイト

WordPressやSTUDIOなど、各CMSの構築からフルスクラッチでの制作も幅広く対応しております。
社内デザインをWebと統一するためのグラフィック全般も制作可能です。
ロゴ、名刺、フライヤー、etc...

▶︎ 作って終わり?そんなのはいやだ! ◀︎
「作って終わり」ではなく、その後の運営や修正・リニューアルなど、「作る」と「守る」トータルサポートでお手伝いいたします。
困った時に気軽に聞ける、そんな近所の〇〇さんのような感覚でWebをもっと身近に感じてもらえるよう努めます。

ーーーーーーーー Check ーーーーーーーー

持てる知識、技術、経験の全てを駆使してあなたの目的にコミットします!
安心してお任せください。

ご覧いただきありがとうございました。
妥協のない責任感のあるお仕事で丁寧かつ正確なサービスを提供します。

よくある質問

レスポンスは早いですか?
ご安心下さい。 基本的に営業時間内は3時間以内に行なっております。 繁忙時や突発的な急用時も、その旨だけでもお伝えさせて頂きます。
営業時間は?
月〜金:9:00〜21:00 ※日曜祝日はお休みを頂いておりますが、時間外や休日の対応も行なっていますので、状況に応じてご対応可能です。
何か準備するものはありますか?
・ロゴや写真など使用したい画像 ・文章 ・サーバー/ドメイン この3点をお願いしております。ご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。
オプション以外の内容でも対応できますか?
オプション以外の内容をご希望の場合は、別途お見積りさせていただきます。ヒアリング時にお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

■注意事項について
・返信が滞った際や、修正回数によって納期が遅れることがございますご了承ください。
・制作したホームページの画像やURLを実績として使用させていただく場合がございます。
 ※NGの場合はお申し出いただければ使用いたしません
・HPに載せる原稿はコピーペーストできるフォーマットでお願いします。
 例)Googleドキュメント、Excelなど
・着手後のキャンセルはキャンセル料100%となります。
・デザインの修正は3回までが無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
・お支払いの完了を確認した後、サイトの全権限を移行します。
  • 150,000

    【テーマなし・完全オーダーメイド】 TOP1ページ 最短納期ご希望の方向け(オプションでページ追加可能)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 250,000

    【テーマなし・完全オーダーメイド】 2~5ページ コンテンツ量が多い方向け(オプションでページ追加可能)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 400,000

    【テーマなし・完全オーダーメイド】 最大10ページ 企業様向け (11ページ以降はオプションで追加可能)

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)