事業再構築補助金・ものづくり補助金の申請をサポートします

申請準備から実績報告までお任せください。

善福大

業務内容

▲こんな方へおススメ

  • 事業再構築補助金・ものづくり補助金を申請したいが何から手を付ければいいか分からない
  • 採択実績のある専門家から助言を受けたい
  • 自社の状況に適した計画書の作成補助を受けたい

▲提供サービスの詳細

①相談から事業計画書の添削
 御社の状況をヒアリングし、事業内容、これから取り組みたいことなどの事業計画書作成において必要な事項を整理します。整理後、事業者様自身で計画書の作成を行っていただき、当方にて添削を行い、ブラッシュアップを行います。

②交付申請まで
 ①に加えて、計画書作成における定期的なアドバイスなど手厚い作成支援を行います。補助金申請の書類準備に加え、交付申請における書類準備の支援を行います。

③実績報告まで
 ①②に加えて、実績報告書の作成支援を行います。また実績報告時に必要な書類準備の支援も行います。

▲ご購入後の流れ

まずは御社の状況をヒアリングさせていただき、詳細スケジュールについては、その際に打ち合わせを行います。納期についても打ち合わせ時に決定させていただきます。

業界
建設 飲食 IT・テクノロジー 製造・保管
目的
ビジネス開発 会社設立 DX戦略 GTM戦略 組織開発 P/L ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

申請の仕方、事業計画書のシナリオ作成
30,000

スタンダード

事業計画書のシナリオ作成、申請サポート
100,000

プレミアム

事業計画書のシナリオ作成、申請・実績報告書のサポート
納期
14 日
30 日
60 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

善福大
善福大 (nara-consulting)

あなたの課題、一度整理しましょう!経営の悩みから補助金の取得まで、中小企業診断士がサポートします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

奈良コンサルティング代表 善福 大と申します。
2020年に中小企業診断士として独立し、150社以上の企業の経営サポートを行ってきました。
人材派遣会社の経営管理部に所属していた経験を持ち、その後は区の商工相談員として100社以上の補助金・助成金の相談に携わっています。特に、飲食店、サービス業、製造業といった業界の経営課題には精通しております。

▲提供サービス
〇課題、問題発見に向けた相談
御社の状況をヒアリングし、問題点を整理し、課題の設定と解決に向けたアクションプランを一緒に考えます。

〇システム構築
 IT化による業務効率化にあたって、どんなシステムを入れればいいか分からない、無料でやりたいなど、御社の状況にあったシステム化を提案します。

〇補助金、助成金申請支援
御社の状況から取得可能な補助金・助成金をご案内し、申請サポートします。また経営革新計画等、計画書作成支援も実施しています。

当社は「お客様の話をじっくりと聞き、課題を明確にすること」を一番の目的としています。課題解決に向けた取組は、課題解決に直結しなければ、高い効果を発揮することができません。
 そのため当社では、まずヒアリングをしっかりと行い、御社にあった補助金・助成金の取得サポート、システム構築などを実施します。また支援だけでなく、その後の取組の効果をしっかりと測定し、フィードバックを行い継続的なサポートを実施します。

▲保有資格
中小企業診断士

▲実績
・補助金・助成金申請支援(事業再構築補助金10社以上、ものづくり補助金5社以上、小規模事業者持続化補助金10社以上、他助成金多数)
・システム構築支援(飲食店5社以上、その他サービス業5社以上)
・経営相談実績 150社以上
※守秘義務の都合上、記載できない実績も有。

▲得意業種/分野
・飲食業
・IT、サービス業
・製造業
※他業種も対応しています。

▲所属
東京都中小企業診断士協会 城南支部
株式会社CSエデュケーション 主任講師
品川区商工相談員
専門学校東京国際ビジネスカレッジ 専任講師

▲活動時間/連絡等について
補助金申請のみなど、一部業務のみの受注も行っています。業務対応については柔軟に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
即日返信を心がけておりますが、遅くとも1両日中には必ずご連絡いたします。

よくある質問

補助金・助成金の申請に関する相談だけもできますか。
可能です。別途個別にご連絡をお願い致します。
事業計画書作成代行はしてくれないのか
補助金・助成金の申請においては事業者様自身が行う事が基本となっています。作業負担が大きいと感じられている事業者様は、サポート体制を考慮しますので打ち合わせ時にご相談ください。
そもそも申請できるかどうか確認したいのだが。
申請前の相談も受けております。別途個別にご連絡ください。

注文時のお願い

ご購入いただく前に、どんな機材を導入したいか、決めておいてください。
決められない方は、購入前に別途個別に相談ください。