【JDLをやめたい・変えたい】各種経理ソフト→MFマネーフォワードに移行代行します

JDLが使いづらい、JDLをマネーフォワードに移行したいという方に 前期分のデータ移行・仕訳内容のレビューいたします。

祐騎

業務内容

JDLからマネーフォワードへのデータ移行を対応します。
前年度の期首残高・前年度の仕訳データを取得し、マネーフォワードに入れます。
※当期期首残高の一致を確認

その他細かい内容についてはご相談ください。
例:当期仕訳の入力、カード明細の仕訳入力など

こちらでは省略しますが、ランサーズの相場を見て格安で対応いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

マネーフォワード移行のみ JDLの画面を共有して、データのエクスポートからマネーフォワードでのインポートまで対応します。
15,000

スタンダード

マネーフォワード移行 仕訳レビュー 前期・当期仕訳を確認し、ご不安に感じる仕訳をわかりやすく説明いたします。 ※60件まで
50,000

プレミアム

マネーフォワード移行 仕訳レビュー 1ヶ月のお問い合わせ対応
納期
2 日
2 日
6 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

祐騎
祐騎 (inoue369)

スタートアップ企業で鍛えた柔軟な思考と生産性向上への執念

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 栃木県

経理などのコツコツ進める作業が得意です。

スタートアップやベンチャー企業に関わることが多かったため、
企業の細かい方針転換にも柔軟に対応してまいりました。

相手の話をしっかりと聴き、業務に反映させ、生産性を高める姿勢を維持ししています。

注文時のお願い

JDLがクラウド対応していない場合、画面を共有しながら一緒に作業することがございます。
その際はグーグルmeetを使用します。
使用方法もお伝えしますのでご安心ください。